応援コメント

今日はオフコラボ」への応援コメント

  • 一気に読ませてもらいました!!
    今の所この4人の中での個人的な推しはありすちゃんです笑
    姫はこおりちゃんのサポートに徹してますがヒロイン枠に入る予定なのでしょうか…?

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!
    一気読みして頂けたとのことで、本当に嬉しいです。

    実は全員分の√構想を一応考えていて、本作が完結したのち読者の方々が許して下さるのであれば、全員分の√を書こうかなと思っております。
    ありすちゃん√は私も考えていてとても楽しいので是非書きたいなと思っています。(本編とは違い甘々になりそうですが)

    姫は私の構想ではヒロイン枠に入る予定はないのですが、なにぶん拙作はプロットや書き溜めが全くない状態で執筆しているので気付いたら入っているかもしれません。

    感想ありがとうございました!