オンライン飲み会

グループ名:迫田山大学:板橋教授ゼミ生


20××/07/19 

RYOUTA「明日オンライン飲み会やらへん?」 18:35

佐藤「やるー」 18:42

マスター師匠「やろうか!」 19:15

ちょむ@ひきこもり「バイトあるからちょっと参加遅れるけど入るわ」 19:31

池下「入るわ。提案センキュー」 19:47

RYOUTA「オッケーです。じゃあ、明日よろしくねー」 20:01


20××/07/20 

グループ通話が開始されました。 19:03

グループ通話が終了しました。 22:05

RYOUTA「めっちゃ面白かった! またやろな!」 22:07


20××/07 / 21

佐藤「連絡遅なってごめん。急に親戚亡くなってバタバタしてた」 06:30

マスター師匠「俺も具合悪なって寝込んでたわ。すまん」 07:27

ちょむ@ひきこもり「私も参加出来んかってごめんな。バイトの同僚が来れんくなって残業してた」 08:14

池下「昼寝したら寝すぎた。すまんRYOUTA」 09:19

RYOUTA「あれ?」 10:02

RYOUTA「どういうこと?」 10:05

RYOUTA「みんな参加してたやん」 10:15

RYOUTA「どうゆうこと?笑」 10:17

佐藤「俺、参加してなかったで」 11:30

マスター師匠「RYOUTA、冗談きついぞwww」 11:57

RYOUTA「冗談と違うって笑」 12:02

ちょむ@ひきこもり「じゃあ、RYOUTA誰と話してたんよ?」 13:31

池下「まさか、おばk・・・・・・・」 13:47

RYOUTA「怖いからやめろって笑笑」 14:21


20××/07 / 22

RYOUTA「みんな、返信出来てなくてゴメンな! 三日前からメッセージアプリ壊れてたんよ!」14:21

佐藤「え?」 14:42

マスター師匠「え?」 14:45

ちょむ@ひきこもり「え?」 14:47

池下「え?」 14:49

RYOUTA「何?どうしたんよ?」 14:55 (了)

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る