応援コメント

7.サンタの弟子」への応援コメント

  • 良かった、エシェル頑張った。子ども受けめちゃくちゃ良いのですね、たしかに王子様みたいかも。いいなあ、こんなサンタさんに会いたい。読んでいて、にまにましてしまいました。ほっこり幸せな感じで、こっちまでなんだか心がぽかぽかしました。

    作者からの返信

    金髪なので違和感がない。というのが筆者の最終的な結論です。白サンタ服はほぼほぼコートのイメージなので、帽子でサンタ感出してください。頑張って(投げた)。しかしそっちの宗教の聖人が元だというのなら、エシェルは本領ではないかと思います。聖なる夜という言葉が一番似合いそうな気もします。