応援コメント

5.トナカイのソリに乗って」への応援コメント


  • 編集済

    うわはははは(爆笑)おかしすぎる、ごめん秋葉、おもしろくて笑ってしまった。うしろに乗ってる二人が落ち着いててなんかシュールです。で、テイク2??未確認飛行物体って(笑)もうおかしくて笑いが止まりません。エシェルサンタ見られないのは残念だけど、それはもうどこかへ飛んで行きました。笑ったー。秋葉いいね!!またやって(笑)。乗る方としたら恐怖でしかありませんが。安全ベルトないし。でも!面白かった〜〜…って公爵、撮影して、いったい何に使うんですか。

    作者からの返信

    このダイヤル勝手にいじる事件も自然と展開されてました。後ろのふたりは全然動じてない。温度差がシュールw などと私も思ったり。司が怖いからというのは(秋葉たちが)落ちたりすると怖いという意味で本人的には全く怖がってないのがポイントです。この辺りのテンポはさすがというか全員勝手に会話繰り出している状態です。撮影はあとで実績報告とかポスターとか(来年使うんですか)