応援コメント

3.ZECOM、してますか。」への応援コメント

  • うわぁ、みんなでサンタ服♪なんて楽しそう。そして!さすがダンダリオン、サンタ服まで着こなす。写真!!写真撮りませんかー!?公爵!ブロマイド買います!是非!!ダンダリオンサンタの等身大パネル欲しい。ダンダリオンのサンタ服って、やっぱり下はズボンですか、サンタ服にきらきらジャラジャラ付いてそう。抽選ってのはいいですね。全ての家に回れないって。無理です。ダンダリオン悪魔だし、こっそりプレゼントの中身が魔界仕立てになってるものかありそうで怖いな、って最後の文を読んで思いました。

    作者からの返信

    ハロウィンに続き衣装ネタも込み込みになりました。司は著しくイメージが違う気がするので今回も流れましたがダンタリオンは……着せてみたら怖いくらい着こなしてくれました。違和感ない。ダンタリオンのサンタ服ってなんだかんだいって白いダッフルコートみたいなの?を想像してしまいました。抽選&労基法違反は本当にな、と思いながら進めてました