応援コメント

余談ーその後のダンタリオン」への応援コメント

  • たしかに!毒入りチョコがみんなにいかなくて良かったです。さすがあねさま。やる事がすごい。容赦無い。ダンダリオンがやられてる!なんて貴重な!ここまでダンダリオンをうならせるなんてあねさま、すごいです。レディーだから負けてあげたんですよね?ね?ダンダリオン。って事にしておきます。もっとダンダリオンがうなってるところ見ていたいですーって冗談です、殺されそう。司さんが困っていて楽しかったです。忍さんとっても楽しそう。司さん遊具状態。これはピクニックのたびにする事になるのでしょうか。いろいろと楽しかったです。

    作者からの返信

    あねさま(笑)風の谷のナ〇シカをなぜか思い出しました。姫姉さまだよ全然違うよ。
    ちなみにルースの「姐さん」は「ねえさん」呼びでちょっと任侠みたいだなと思います(笑)個人的にシスターのしゃべり方は丁寧なのにダンタリオンとルース相手だとものすごいことになるのが好きすぎます。

    オンだと冷静、頼りにしてしまう系の司ですがオフだと割とこういうことが起こったりしますね。森の双子(兄)は妹見てないとなんかやりそうで心配。忍さんが加わると対応幅が広がってしまいます。