応援コメント

2.バレンタイン商戦を考える」への応援コメント

  • ダンダリオンがしのぶさんにいいようにあしらわれていて笑ってしまいました。さすがしのぶさん、上手いです。そういうところ、ダンダリオン可愛いです、乙女ゲーな感じでファンタジーなダンダリオン、素敵です。キメ顔たくさんください。女性神魔がわいわいやってるの、楽しそうでいいですね。たしかにいつでも花が飛んでいそうだし。って司さん、巻き込まれて、いえ、意見求められてて、お疲れ様です。こういう神魔と一緒のイベント良いですね。まだまだ復興してないところもありますが、そういう辛さを減らしてくれそうです。‥という事でダンダリオン、頑張れ!(結局そこ)。特殊部隊のそれ、いつ隠し撮りしたのですか。‥とても良いじゃないですか。特殊部隊、いいと思うんだけどなあ、でも、司さんに秒殺されそう。それにしてもよく隠し撮り出来ましたね。もしかして内部に協力者がいたりして。自衛隊っぽい感じの写真、かっこいいかも。

    作者からの返信

    なんだかんだ言ってダンタリオンは忍さんと相性がいいというか、理解者?というか甘めなところありますよね。スイーツとかそういう甘さじゃなくて、対応の詰めが甘いって言うか(?)
    キメが欲しいということなので、近々罰ゲーム話をmofumofuさんのために更新しようと思います。UNOを主催してくれるのでお楽しみに(笑)
    神魔がたくさんいる日常って楽しそうですよね。女性神魔はお花と女子力補充要員です。特殊部隊は十人十色だからダンタリオンと違う意味でポスター映えすると思います。組織戦で(笑)