応援コメント

1.バレンタインポスター」への応援コメント

  • 乙女ゲーム仕様のダンタリオンさん(笑)
    あれですね、きっとちょっと強引な俺様系ですよね?
    壁ドンとかする感じの。

    とっても似合いそうです!

    作者からの返信

    こんばんは。よくわかっていらっしゃいます。壁ドンしそうですね。
    想像して笑ってしまいました(そこは笑いどころですか?)
    言われてしまうと俺様系以外思いつかなくて困ります(笑)

  • にやにやしながら読んでます。ダンダリオン、もうアイドルです、どこまでもついて行きます。そう、格好からもうファンタジーなんですよね、乙女ゲームの攻略対象。あー、想像したら幸せになりました。ポスター欲しい。どんどんお菓子業界に貢献してください。

    作者からの返信

    いつもダンタリオンに反応ありがとうございます。彼は写真集とか出してそうで怖いです。でも自分から出すと安っぽくなりそうだから特集とか割と雑誌で組まれてそうで更に怖いです。ポスターは映えると思います(笑)