応援コメント

3.魔界公爵のお楽しみ」への応援コメント

  • 個人的にスケートは実際にやるという意味でも好きなスポーツなので、スケートで遊ぶいつものメンバーが見られてとても楽しかったです!
    ダンタリオンさんの動画、私もみたいです!
    でも確かに、秋葉さんの立場からすると、目の前で見知ったヒトがプロ顔負けのパフォーマンス、は恥ずかしいですね(笑)

    作者からの返信

    私もスケート好きです。後ろ滑りが出来ないくだりは実体験から来てます(笑)ダンタリオンのパフォーマンスのお話で、羽生さんの「陰陽師」のカットからダンタリオンを描き起こしたら見事に魔法ぶっぱなしてる構図になったので、逆もありだなと思ったことを思い出しました。みんなでわいわいスケート!楽しそうですよね(*´▽`*) 秋葉は相変わらず不動の通常運行です(笑)