応援コメント

流星群(後編)」への応援コメント

  • お邪魔しております!
    なんと開幕素敵なサプライズでした(^-^)/
    発案者の忍さんも素敵ですが、なんだかんだノッて下さった、ダンタリオンさんも粋な計らいです!

    作者からの返信

    ありがとうございます!短編集は本編より更に日常感と雑学に溢れている気がします。
    このお話はとある歌を聞いていて思いついたので、脳内では完全にアニメ化されていました(笑)こんなことが東京でも起こったら、ステキだろうなとはずっと前から思っていたお話でもあります(*´ω`)


  • 編集済

    公爵ありがとう、しのぶさんの頼みを聞いてくれて。流れ星良いですよね、願い事するより、その一瞬何もかも忘れて無心になれる貴重な時間。一木、そんなにインドアだったのか。初めて見たって。人生で初めて?!逆にそこまでなのがびっくりです。流れ星の話、素敵な話でした。ありがとうございました。夜空を見上げて見ようと思います。見えますように。神様公爵様よろしくお願いします。

    作者からの返信

    流れ星は見るけど「流星群」っていう存在を知らない(わざわざ見ない)人はけっこういるんじゃないかな、って思います。
    一木は外にいてもスマホとかゲームとかやって下ばっか見てそうなのでたぶん、空見上げるタイプではない(笑)

    本当にたくさん流れる流星群は、幼少の頃都内で見て、トラウマになりました(実話)