『奈落の可愛い姿』(奈落編)

奈落は張り付けになって可愛い姿になっていた!


焔(ほのお)「チュッ(奈落の唇にキスした!)」


奈落)


(焔さんのキスは力が抜けちゃうわ!)


奈落さんの口に舌を入れて良い?


奈落)駄目じゃないけど良いよ♪


焔)


奈落の可愛い尻を気持ち良くするから


可愛い朧さん、待ってて??


朧(おぼろ)


「可愛いって言われたらしばらく待ってあげるよ!」


焔)奈落さん、これから楽しい事しよ?


奈落)了解です!!


文「次回『楽しい事』(焔編)です!」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

『双子姉妹の話』 @keine6868

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る