応援コメント

第2話 -新体制初日-」への応援コメント

  • ん?魔の洗礼?てことは、パート選びかな?部長としての最初の手腕を問われるところですからねぇ。
    ユーフォニアムといえば、やはり最近の『響け!』かな?あれはストーリーも良かったし、久々に入り込めるアニメでした(*^^*)
    高校の連れもユーフォやってたし(マジ)

    作者からの返信

    Running on ice様

    魔の洗礼は、思わぬ方向から飛んできます😱
    これもノンフィクションなので、当時の私は部長就任早々に心を病んでました(笑)

    『響け!』は良かったですね♪
    恐らくモデル校は京都橘高校だと思いますが、私も何度か聖地巡礼と称して宇治に通いましたよ(笑)

  • 森本&横田ちゃんの姿が見えなくてしょんぼり(´・ω・`)です。

    代わりに突撃してきた若本妹ちゃんとはいい師弟関係が築けそうですね。ぶるぁぁぁぁ!(若本違い)

    作者からの返信

    まさぽんた様

    こんにちは😊
    体育祭まで見に来て告白予告したのに…という現実の悲しさを、若干小説ではフリカケをかけまして、描いております😅
    若本妹は、今後重要な役割を担いますよ🎵