応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 浜辺に光るへの応援コメント

    手帳と同じ世界観なんですね。
    ラストの種明かしでいろいろとわかって面白かったです

    作者からの返信

    そうなんです。今のところ私が書いているファンタジーはこの「イズワス」という一つの世界(時代によって在り方は様々ですが)を描いています。
    シャイナの視点で書かれていたところの種明かし、ここが生きていたなら良かったです。

  • 浜辺に光るへの応援コメント

    あ、そっか、ソワレさんてあのソワレさんだったのか……!
    と相棒のお話の最初を読んで、春の再会を読み直しここに辿り着きました(遅い)

    今からとっくりじっくり相棒を堪能させていただきます〜。

    作者からの返信

    そうです、このソワレさんです!
    この頃はまだ10代です。色々と思い悩んだりしつつ大冒険していた頃ですね。
    夏にノベプラで公開していたお話なので、たぶんその時に読んでるんじゃないなかなぁと。

    相棒も楽しんでいただけたようで嬉しいです!ありがとうございます!