応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  •  お疲れ様でございました。
     中々読みに来れなくてすいませんでした。ですが、最後まで描き切って下さりありがとうございます。
     物語の内容と共にその事も、僕に勇気を与えてくれています。
     まじでサンキューベイベー❣️

    作者からの返信

    Y.Tさんとの出会いから、消息不明、その後ラストまで、何とか書き終えました。

    師匠から『お疲れ』では無く『ありがとうございます』とのお言葉を戴けた事は、私、そして『法外 駆』にとって、最高のお褒めのお言葉です!

    おふざけ無しで、感謝の言葉を言わせて下さい。

    こちらこそ、本当に、本当にありがとうございました!

  • 第92話 逆襲!への応援コメント

     負けた相手に感情移入しちゃうと、実際に負けるのよりも、なんか嫌ですからね。ただし、愛する人がいるならば、迷わず勝ちにいくべきだ。自分の負けに巻き込むわけにはいかないですから。

    作者からの返信

    師匠〜〜!

    コメント、ありがとうございます🙇🏻

    仰る通りですね。

    ……昔、手塚治虫先生が描かれた『ユニコ』という漫画で、ユニコが愛の力で雄々しいユニコーンに変身するシーンを思い出しました!

  • 完結おめでとうございます!! お疲れ様でした!
    毎話毎話テンポ良くストーリーが進んで、ハラハラしながらとても楽しく読ませていただいておりました。
    最後は、人としての愛情や救いたい気持ちが勝つという展開に胸が熱くなりました。一番盛り上がるところで終わってしまって…東矩さんとの再会見たかったです…! 法外さんたちのその後を想像しながらしばらく余韻に浸ろうと思います。
    素敵なお話をありがとうございました!!

    作者からの返信

     最後まで、私の拙い作品にお付き合い戴き、心より感謝申し上げます。

     本当に、本当に有難う御座いました。

     ……私の文才の無さから、感動の再会のシーンを描けなかったのは情けなく、その場面を心待ちにして下さっていた葛さまには、申し訳無い気持ちでいっぱいです😭🙇🏻

     ……そんな頼りない作者でしたが、1つだけ発言させて下さい……。

    『法外 駆』と『東矩 祐希』は、100%結ばれる運命を持った『能力者』です!

     ……どうか、どうかご安心下さいませ!

    PS.続編が出来たら、またお付き合い戴けますよう、何卒宜しくお願い申し上げます!!!

    編集済
  • 第94話 流星群!への応援コメント

    失礼します。AIに法外さんの思考をコピーさせるとは…! 法外さんらしい解決方法がすごく面白いです!
    そしてやっと最終決戦ですね、楽しみです!

    作者からの返信

     応援並びにコメント、本当にありがとうございます!

     葛様はじめ、皆様に支えられて、何とかエタらずに済みそうです!

     ……とは言え、ここからの展開により、文字通り法外の血と汗の努力が実るかどうかが決まるので、兜の緒を締め直して執筆致します。

     どうか最後までお読み戴きたく、宜しくお願い致します!

  • 第33話 施設!への応援コメント

    移乗……
    移譲でも委譲でもなく…
    移乗……

    なんとなく勝手に深読みしてみる。

    作者からの返信

    あわわわわわわ!

    誤変換です!

    拙作『鬼の兵団シリーズ』ては、ちゃんと『移譲』にしていたのにぃぃぃ!

    ……お詫びして訂正致します〜〜〜!


  • 編集済

    第11話 不安!への応援コメント

    遅まきながら拝読始めました。

    「帰投」ですか。
    海軍ですね。
    元は「帰港投錨する」の省略系ですから。

    実際が海軍でなくとも、「海軍であれば○○」の100%能力者が
    いるのだと予想。
    由来なんてそう言う物ですしね。

    作者からの返信

     こちらもお読み戴き、心より感謝申し上げます!

     ……実は私は『かわぐちかいじ』先生の『沈黙の艦隊』が好きで、軍事用語は、ほぼこの作品の影響です! お恥ずかしい……🤭

     ……元々コメディのつもりで考えていたので、考証が甘くて申し訳御座いません!

     このあと、もっとめちゃくちゃになってくるので、悪しからずお付き合いをお願い致します〜🙇🏻‍♂️

  • 第81話 再発!への応援コメント

     粘膜……。笑

    作者からの返信

     この主人公なら、絶対また出すな……と思いまして……。

     ちょっとネタばらし……

     ……この後、意外な人が登場します😁

  • 第79話 悲願!への応援コメント

     ふふ、本能で利他ですか。
     面白い。
     まるで機械だ。

     そして、法外くんはそれを蹴った。
     そうするべきです。人間ならね。

    作者からの返信

    『100%』も、もうすぐ終わりますから、主人公を大活躍させてあげないと、ただの『教祖』みたいな扱いになっちゃいますからね😁

    編集済
  • 第69話 仲間!への応援コメント

     久しぶりに「Y.T」という言葉を見て、ドキッとしました。笑

    作者からの返信

     このキャラクターは師匠への感謝から産まれた……と言っても過言では無いので、ふと初心に戻って『Y.T』と入力させて戴きました。

     ……『100%!』初期の頃は、『Y.T』がすぐ出たのに、今は中々出なかったのがちょっと寂しかったです🥺

  • 第67話 急停止!への応援コメント

    勝ちを強制する、でも充分強いですが……マジか、時空超越と物体固定……。

    所謂異世界ものなら最強スキルの一角ですよ、これ。w

    作者からの返信

     コメント、ありがとうございます。

     ……最初は『Y.T』師匠の名をお借りしてパーだチョキだ……と遊んでいただけの話でしたが、艦長や葛様を始め皆様の応援のお陰で、主人公は、ついに『最強スキルの一角』を手に入れるまでに成長したんですね〜……←しみじみ

     これからが本当にクライマックスです。 最後までお付き合いの程、何卒宜しくお願い申し上げます!

    編集済
  • 第67話 急停止!への応援コメント

    失礼します。まさかここで本当の能力が明かされるとは!?
    ますます盛り上がってきて続きが楽しみです! ロケッター·ムーバーで東矩さんの元にひとっ飛びですね! 東矩さん、無事でしょうか…?

    作者からの返信

     応援とコメント、並びに先日はレビューと☆を戴き、『抗重量波動』で浮き上がる程、嬉しかったです! 心より感謝申し上げます! 本当に有難う御座いました🙇🏻

     さて……謎を残したまま、結構ゆっくり進行してしまったので、そろそろ種明かしをしないと飽きられてしまう気がして畳み掛け始めました💦

     後一つ伏線回収が済みましたら、物語は佳境に突入致します。

     主人公の『一世一代の大仕事』の成り行きをお楽しみ戴けましたら、この上無い幸せです。

     最後までお付き合い頂ますよう、心よりお願い申し上げます!


  • 編集済

    自分が負けにいくのではなく、相手に勝ちを強制する能力っ…!?

    P.S. か、艦長っ!?w
    いや全然かまいませんけど…え、僕艦長って柄ですか?(苦笑)

    作者からの返信

     以前『やっちまって』と仰って戴いたご指南のお陰を持ちましてここまで来られました。

     ここまで私を導いて下さった感謝の念をを込めて……これからは『艦長』と呼ばせて下さい!

    追記:拙作の方向性をバッチリ示して下さったのは『艦長の器』以外の何物でも無いと思います! 今後とも宜しくお願い申し上げます
    ビシッ(`・ω・´)ゞ

    編集済

  • 編集済

    第60話 初体験!への応援コメント

     条件付きで……〇〇と〇〇を〇〇します。
     的な?

    作者からの返信

    さて、師匠のご推測通りに進んでおりますでしょうか?

  • 第59話 過去!への応援コメント

    失礼します。東矩さんとの再会が待ち遠しいです!
    二つの組織から狙われている状況をどのように打破するのでしょう? 能力覚醒なのか、法外さんの人間性によって解決に導かれるのか、それとも...。
    とにかく続きが楽しみです!!

    作者からの返信

    コメント、感謝申し上げます。

    ……大まかな流れは決まっているのですが、少々面白味に欠ける気がしておりまして、現在、模索中です。

    ……続きを待って下さっている方がいらっしゃるのが判ると、俄然、創作意欲が湧いて参ります。

    よりお楽しみ頂けますように、張り切って執筆させて頂きますね!

    ありがとうございました
    m(_ _)m

  • 第58話 俺のせい!への応援コメント

     自分がどうなるかは知ったこっちゃないんですね。
     彼の100%は彼以外に100%作用する的な。
     

    作者からの返信

     ……やっぱり師匠は凄い方ですね!

     作者の私ですら気付かなかった『真の100%!』を発見して下さるとは!!!

     もう少し煮詰めると、この話はもう少し拡げられるかも知れない……と言う可能性が出てきました。

     拙作『鬼の兵団』の存続にしろ、このストーリーにしろ……本当に、恩に着ます
    m(_ _)m

     

  • 第54話 え〜っ!への応援コメント

     実は、自動に見せかけた手動?
     嘘、指紋を認識してるとか?(頭が固く見える感想)

     当然、目から血が出たなら耳からも出ますよね。
     で、耳元する。自然。

     さて、僕が本当に予測した事は、合っているのか……!

    作者からの返信

    コメント、おありがとうございます。

    ……1度、お返事を書いたのですが、殆ど答えになっちゃうので止めました🤭

    ……果たして、こんな事でヒロインを救えるのか!……っと引っ張ってみます😁

  • 第53話 九十八!への応援コメント

     闘争心は、小出しにしないと大きなストレスになります。
     だからネットに毒を吐き出す人が、多いのです。(他人の事言えない)(あ、やっぱ言える)(だって毒を吐くとき、別に戦いたいわけでもないし)

    作者からの返信

    私は、普段あまり感情を出さないように自分を抑えていきているので、そのうち鼻血か耳血が出るかも知れません……。

  • 第52話 軌跡!への応援コメント

     目血も大丈夫ですか!
     エボラ並みにやばいと思うのですが!

     そして、突き放されたわけではなくて、攫われていたんですね。

    作者からの返信

    血涙が出たのは、未だ主人公しか知らないんです。

     ……これが大きな覚悟の引き金になるかも……です!

  • 第52話 軌跡!への応援コメント

    出血、実は想像以上にやばい…?

    それか能力が、実は予測の域を超えるのでしょうか。
    そうなってきたらいよいよヤベェ。

    作者からの返信

    早速のコメント、感謝申し上げます!

    ……書き始めた頃は、只の冗談のつもりだった鼻血を、ここまで引っ張る事になろうとは、自分でも思いませんでした😁

  • 第51話 真紅!への応援コメント

     目から血!?
     🧠がヤバい!
     
     イタチとのセッティング。
     残留思念。
     かなり強烈だったみたいですね。

    作者からの返信

    わ!

    お速いコメント! 驚きました🙇🏻‍♂️😆有難う御座います。

    主人公の『覚醒』と最終血戦に向けて、ちょっとハードにしてみちゃいました🤗

  • 第50話 精神!への応援コメント

     人を追うよりも行動を追う。
     しかし、思い出したくない記憶を辿るのは、困難なのかもね。

    作者からの返信

     そうですね

     ……主人公には、それを敢えて超える為の試練を受けさせたいと思います!

     彼と、彼女の為に……です!


  • 編集済

    第49話 『緒』!への応援コメント

     うーん。
     今路さん。
     ありがとうございます❣️

     ここまで盛り上げてくれてね。
     

    作者からの返信

    色々、コメントを下さり、有難う御座います🙇🏻‍♂️

    ……主人公の主人公たる所をお見せできたら嬉しいです!

  • 第48話 ノーミス!への応援コメント

     ダルメシアン。笑
     僕はダルビッシュを推します。

    作者からの返信

    金爆の『樽美酒』では無いですよね😁

  • 第46話 元凶!への応援コメント

     確かに。

     低い意味から、上の争いを観察して、利を得る。
     ある意味凶悪。

     ただし、ハサミは使い方次第です。

    作者からの返信

    主人公もヒロインも佳境に向けて大きく動きますよ!

  • 第44話 調査報告書③への応援コメント

     ↓Y.Tさんとか書かれると、僕がコールしてるみたい。笑

    作者からの返信

     一度『東矩』さん……と本名を使ったらイニシャルに戻せなくなって、ちょっと寂しく気分です😢

  • 第49話 『緒』!への応援コメント

    あら、覚醒来ますかね?w

    作者からの返信

     こちらでもコメント有難う御座います!

     同時執筆している『世界大戦勃発〜』では、対照的に凄まじい力をサラッと行使させているので、こっちの主人公は、ちょっと暴れさせたくなってしまいました!

    ……以前、ご助言戴いたとおり『やっちまおう』と思っておりますです!

  • 第43話 調査報告書②への応援コメント

    コメント、失礼します。

    能力の秘密がついに! 法外さんの人の良さが明らかになる展開、素敵です!

    作者からの返信

    応援、並びにコメント、いつも本当にありがとうございます。

    法外の、度を超えた他人に対する『慈悲』こそ『本当の正義』にしたくて、手始めにじゃんけんから始めてみたのですが、想像以上に『じゃんけん』は汎用が利きませんでした😅

     ……そんな中でも法外の『人の良さ』を評して戴いたのは、とても嬉しいです。

     そろそろクライマックスです。 可能であれば、最後までご高覧の程、宜しくお願い申し上げます🙇🏻‍♂️


  • 編集済

    第46話 元凶!への応援コメント

    予測能力では、なかったっ…!?

    P.S. もうこの際やっちまってくだだい!どこまでやってくださるか、期待してますね?(笑)

    作者からの返信

    もうひと波乱させたくなりました。

    この際、振り切れるだけ振り切っちゃおうか……と😁


  • 編集済

    第44話 調査報告書③への応援コメント

    あら、Y.Tさんのラブコールっ!!!

    …んーいやまぁ、仕事のレポートに書くことじゃない気もしますが。(苦笑)

    P.S. 理由がある、だとっ…!?

    作者からの返信

     ふつーの神経なら書けませんよね😁

     ……東矩さんが、何故、敢えて愛の告白を『報告書』に落とし込んだのか? また、本当にあのふざけた『調査報告書』を『機関』に提出したのか!?

     ……もう少しお付き合いして頂けると嬉しいです🙇🏻‍♂️


  • 編集済

    第43話 調査報告書②への応援コメント

    なんじゃそりゃ!!!!!!

    とんだ強靭な精神力ですこと…。

    追記:そっちの方が大変!!!

    作者からの返信

     応援とコメント、本当にありがとうございます🙇🏻‍♂️

     ……勿体ぶる程の設定では無いのでネタバレしてしまいました。

     ……加えて、事件がそろそろネタ切れでございます😭

    追記:本当に楽しんで頂けて、涙が出る程うれしいです。 以前、アドバイスして頂いたように最後に『かごめかごめ』事件で、振り切らせて頂きました🤭

     ……ここまで言っておきながら終わらなかったら、それはそれで面白いですかね😁

    編集済
  • 第40話 鶴と亀!への応援コメント

    増えた!?!?w

    何をしでかした…?

    作者からの返信

    応援&コメント、重ね重ねありがとうございます🙇🏻‍♂️

    ……またまた主人公の本当の『能力』が発揮されたのですが、彼は舌先三寸で『日本の危機を救う』……という大手柄を成し遂げた……とご理解下さい。

    ……実は、『じゃんけんに負ける能力』と『遠隔にも関わらず何かを的中させる能力』は全く同じ『能力』で、これは『機関』の能力者達の中でも、彼は最上位ランクです。

    主人公の『能力』と『解説』は『黒尽くめの人物』の秘書でもある『東矩さん』の『調査報告書』と言う形で、改めて執筆する予定です。←これを載せるのは最終回の直近になると思います。

  • 第39話 砂嵐!への応援コメント

    凄い、下で暗号が交わされている。(何もついて行けてない民←)

    んー、もうじゃんけんなんも関係ないのは確定だよな…。

    作者からの返信

    応援並びにコメント、心より感謝申し上げますです🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

    ……暗号と言うよりDAI語ですかね😁

     じゃんけんんんっ! ……痛い所を突かれましたあ😅……私の脳では、じゃんけんのアイディアは出し尽くしちゃった感があるのです……。

    本当はじゃんけん一筋でやれれば格好よかったんですがね😢

  • 第39話 砂嵐!への応援コメント

    E2E2DW。

    作者からの返信

    おお!

    TRはDMSNっす。←法外っぽく😁

  • 第38話 友情!への応援コメント

    コメント、失礼します。
    法外さんの本当の能力は何なのか、続きが待ち遠しいです!

    作者からの返信

     ご高覧戴き、心より感謝申し上げます。 また、いつも応援頂き、本当に励みになっております。 有難う御座います!

     主人公の『能力』に関して待ち遠しく思って戴けているとの由、作者冥利に尽きるお言葉です🙏🏻

     今後とも楽しんで戴けるように精進して参ります。 どうぞ宜しくお願い申し上げます🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

  • 第37話『マジック』!への応援コメント

     暗号かぁ。
     めちゃくちゃ真面目に句の意味を考えてました。

    作者からの返信

     本当は、謎解き方式にしたかったので、何個か句を書いて試みたのですが、どうしても面白い謎解きにならず、断念しました。

     推理モノを書いておられる先生方のご苦労と才能に、心からの敬意を表したいです!

  • 第37話『マジック』!への応援コメント

    未来予知能力者……!?

    にしても、何故旧日本帝国軍?

    そもそも日本じゃないかもですか。

    作者からの返信

     高齢者施設の入居者の方で、元は軍人……という設定です!

     データの解析は米国支部で行なった事になっております。

  • 第36話 連敗!への応援コメント

    何を以て最強とするのかすら分からない……。

    一体、どんな組織とどんな力だろう。ネタ明かしの日が待ち遠しいような、もっと読んで悩んでみたいような。

    作者からの返信

     最高のお褒めのお言葉! 心より感謝申し上げます。

     もう数人『能力者』がいますので、それが出揃うまで、少々時間がかかるかも知れません。


  • 編集済

    第34話 挑戦!への応援コメント

    こんなところで、ギネス記録……?

    あ、一応誤字報告です。最期一行「これから!」が「これかあ!」になってるかと……。

    これも狙っていると言われたら、もう何も信じられませんね。(笑)

    P.S. お役に立てて良かったです!
    欺瞞工作? 一体何が起きている……。

    作者からの返信

    誤字報告、感謝申し上げます。

    『じゃんけん大会』の文字を見て「これかぁ〜!」……といったニュアンスでした……。

    修正させて頂きました! 有難うございました。

    因みに『ギネス記録』……と言うのは欺瞞工作です!

    追記:もう少し謎が続いちゃうかも知れません🙇🏻‍♂️

    編集済

  • 編集済

    第33話 施設!への応援コメント

    ……鵜目さん、最早それは武器だと思うのですが……。

    フラッシュバンとか要らない。w

    P.S. これは充分セコイですよ。あとこういう時は全力で無理に振ってもいい気がします。(笑)

    作者からの返信

     元の設定では『目が合うと10秒くらい固まらせる地下アイドル』……だったのですが、さすがに無理があるので、こっちに変えたのです。

    お恥ずかしい話、これでも無理がありますが……。

    『出来るだけセコい能力で世界を救う』……と言うコンセプトでストーリーをかんがえたのですが、文章にすると難しいものです……。

    追記:勇気が出ました! 振り切っちゃおうか……と、意欲が湧きました! 感謝感謝です!

    編集済
  • 第29話 やった!への応援コメント

     そして勝つ事も矛盾してない。
     だって、法外の100%の本当の意味は…。

    作者からの返信

     う!

     うわ!

     うわわ!

     🤫 

  • 第28話 『ノ〇イ』!への応援コメント

     コイツ、性格が悪いな(どの口が言うのか)

    作者からの返信

     そう思って頂くのが、私には嬉しいです!

     この主人公は、今の所『自分からは』大した事をしていませんので……主人公が嫌われるのが怖いです!

  • 第27話 勝負!への応援コメント

     ヨーコ•タカヤナギではなかった。笑

    作者からの返信

     違いましたあ!

     そもそもヨーコ•タカヤナギって……


  • 編集済

    第25話 ベロンベロン!への応援コメント

     篤郎のモノマネする人「お前〜、舐めてんの?…来いよ。」「ああ〜…。」

     細かすぎて、僕には伝わる。

    作者からの返信

     実は、僕は篤郎を良く知りません……。

     伝わらず申し訳無いです……。

  • 第24話 選ぶな!への応援コメント

     いつも通りに能力を使える事と、選ぶな!と、NOは、矛盾してないんですよね。

    作者からの返信

     矛盾していないです。

     ……『自己防衛本能』…ですかね……。

  • 第22話 破綻!への応援コメント

     勝つ事が必ず正しいとは限らない。

     負け続ける事で平穏な生活をし続ける事が出来る。とか?

    作者からの返信

     凄っ!

  • 第14話 ?!への応援コメント

    上上下下左右左右BA

    作者からの返信

     私は良く知らないのですが……ファミコンのコマンドって物ですかね?

  • 第13話 直感!への応援コメント

    粘膜が弱過ぎる(Part2)

    作者からの返信

     『鼻血』は、ただのギャグのつもりだったのですが、意味を持たせても面白い……と、思い始めました!

  • 第19話 最後!への応援コメント

    難しい……!

    次、何が来る……?

    作者からの返信

     次のエピソードを投稿しました。

    ……が!

     申し訳ございません。

     もう少し引っ張らせて頂きます。

  • 第5話 出動!への応援コメント

    自主企画:『率直な感想(小並感)』より

    初めての行動とは言えキスした瞬間に鼻腔から多少の出血って……想像するとシュールだな(;´ω`)

    作者からの返信

     応援、並びにコメント、心より感謝申し上げます。

     内輪話になるのですが、このストーリーのイメージイラストを描いておりまして(私の近況ノートに貼ってあります)、それが秘書の『鼻血Ver』だったので『鼻血』にこだわってしまいました。

     ……結構、長い時間のキスだった……と言う事で、お許し下さいませ。

  • 第15話 2択!への応援コメント

    この流れ、どういう展開になるのか予測できません!
    続き楽しみにしています♫

    作者からの返信

     応援並びにコメント、心より感謝申し上げます。

     これから、文章にするには少々複雑になると思いますので、ご不明な点などございましたら、お手数ですがコメントを宜しくお願い申し上げます。

  • 第11話 不安!への応援コメント

     法外さんの粘膜が弱すぎる!🤣

    作者からの返信

     いえ!

     『Y.T』さんの魅力があり過ぎなのです! ← きっぱり!

    編集済
  • 第9話 V!への応援コメント

    じゃんけんだったんだ!
    使い道によっては最強かもしれませんね。

    Y.Tさんのキス、標準手順でしたっけ、スキです♫

    作者からの返信

     ありがとうございます!

     キスは、サービスで♡

     …主人公の能力は、一人では何の役にも立たないのでそれが鬼と出るか蛇と出るか……。

    追記:☆を頂き感謝致しますありがとうございました!

    編集済
  • 第7話 過酷!への応援コメント

    こんにちわ。
    主人公の100%が何かわからないまま、惹きこまれてしましました。
    そろそろ秘密がみえるかな。
    楽しみです。

    作者からの返信

     コメントと応援、心より感謝申し上げます。

     もう、バレちゃいましたね!

     秘密にする程ではなかったのですが、楽しんで頂けたのなら幸甚で御座います。

     なお、御作、先程拝読させて頂きました。

     落ち着いて楽しみたいので、ゆっくり遊ばせて頂きますね。

     今後とも宜しくお願い申し上げます。

     


  • 編集済

    第10話 薄氷!への応援コメント

     M.N…⁉︎なんだこの組織?(誰なんだ?)


     追記

     アルコールは科学です。

     つまり、サイエンスフィクションです。

    作者からの返信

     元々『能力者』の担当者は、イニシャルにするつもりでしたので、師匠のイニシャルをお借りしたわけです。

     まあ、とんだお騒がせで…

     因みに『法外』とか『浅利』って名前は、『名前メーカー』と言うページで、適当に付けた名前です。

     因みに私は、お酒を一切嗜まないので、飲酒のシーンは、ほぼ空想です!

    編集済
  • 第5話 出動!への応援コメント

    ……師が弟子を揶揄うの図……(( (違う←)

    作者からの返信

     ヒドい弟子っすよね!

  • 第4話 100万円!への応援コメント

    なるほどこれが師弟あi……ゲフンゲフン。()

    作者からの返信

     ううっ……

     普通の恋愛を書いていたつもりが……BLっぽくぅ!!

     ……元々、秘書は『イニシャル』だったので、私の師匠のお名前を拝借してしまったのです。

     自分で撒いた種とは言え、多様性重視作品になりました(笑)

     作中では、『男』と『女』に変換してお楽しみ下さい!

    編集済

  • 編集済

    第5話 出動!への応援コメント

     Y.Tさんが、ヨーコ•タカヤナギさんだと思えば、ストーリーも頭に入ってきますね。

     追記

     そんな人は存在しません。笑

     嗚呼、理不尽。ベンベンッ!

    作者からの返信

     申し訳御座いません……

     ググりましたが、女優さんでしょうか?  

      ぎゃふん!

    編集済

  • 編集済

    第4話 100万円!への応援コメント

     あはは!!全然オッケーっすわ。

     これから僕とは別のY.Tさんがどんな事するのか楽しみです。

     ただ、レビューコメントは少し様子を見てから。

     起承転結の転くらいで書かせて頂きやす。

    作者からの返信

     感謝致します!

     続き、書かせて頂きます!

  • 第3話 ぶち抜き!への応援コメント

     現代の成り上がりストーリーか、それとも悲しいドキュメントか。

     どちらにせよ、続きが気になります。

    作者からの返信

     何か、アイディアが浮かんだら早目に書き始めるクセが付き始めまして……

     こちらも宜しくお願い申し上げます。

    編集済