応援コメント

第60話 ソシュア即位の余波④」への応援コメント

  • 細かいとこですが、誤字であります。
    >~土地相続法を利用してタダ働きをさせようとしていると思われます「

    >~土地相続法を利用してタダ働きをさせようとしていると思われます「」」
    最後の鍵カッコが先頭のヤツになっていますです。

  • さてさて概ね2人の腹黒指し手の思惑通りになって来ましたね😉

    作者からの返信

    確かに互いの思惑が上手く回っていますね。いよいよ二人がぶつかるときがきました

  • 手柄だけ欲しがる味方のふりした敵がいないわけで。
    この状態で万全の迎撃体制。

    今までよりやばいよー。

    作者からの返信

    まさしくその通りで、容赦する必要がないですから、おそろしいでしょうね

  • いつもですが
    非常に素晴らしく
    読み続けたい内容
    ありがとうございました。

    作者からの返信

    本当にいつも温かいお言葉ありがとうございます

  • まあこの方も結局は手のひらダンサーズの一員なんですけどね

    作者からの返信

    利用してるのがまさかジルヴォルさんと存在すら知らぬどこぞの侯爵と知れば怒り狂うでしょうな


  • 編集済

    取らぬ狸の皮算用

    たぬきを むじなが ねろうてござる
    むじなは にひきも いてござる

    作者からの返信

    本当にそれですわw

  • 優しいフォロー

    作者からの返信

    ですねぇw