応援コメント

第54話 怪物達①」への応援コメント

  • @nonoke氏

    草ァ!

  • ジルヴォル「どのような男かな」

    読者「っ【鏡】」

  • どちらの陣営も部下に慕われてるという点も見逃せない要因だよね。ただ諜報に関してはどう足搔いても負けてるからなぁ…それに市井の噂を拾ったところで自身と似たような人物としか入ってこないのでは。

    作者からの返信

    ジルヴォルさんからすれば既に同類という印象を確実にしているでしょうから、市井の噂から情報を得るのが結局一番信憑性があるという判断なんでしょうな。

    逆に言えばそれ以外の情報は加工されてしまうと考えてるのかも知れません。

    お互いに厄介な相手であると思っていることでしょう。

  • 両雄まみえる
    さて同族嫌悪で雌雄を決する事になるか、腹黒同士で意気投合するか
    刮目せよ😉

    作者からの返信

    その辺りは本当に読めませんね(^_^;

  • 恋愛がチラッと出てきたけど、それによってこの小説そして主人公の色が変わってしまわないかちょっと心配。(今までの空気がとても好きなので
    後日談でもいいかなぁと、思ってしまいますが、その反面恋愛が入っても主人公が崩れず変わらない様子も見てみたい気持ちもあります。
    あくまで個人的な意見、感想です!人間味のある主人公が見てみたいという人もいると思うので…作者様の思い描くままに。
    続きを楽しみにしています。

    作者からの返信

    恋愛はおっしゃられる通り後日譚的な感じですヽ(=´▽`=)ノ
    ただ、前フリは入れておこうと思いましたヽ(=´▽`=)ノ

  • 龍虎相見えるは何時になるのか
    楽しみ

    作者からの返信

    邂逅は近いヽ(=´▽`=)ノ

  • ソシュア、急げ急いでここに来てメイドになるんだ!
    それが生き残る道のはずだ。侍女でもええよ?w

    作者からの返信

    次の更新でメイドになれない状況になりますヽ(=´▽`=)ノ

  • ザーフィング侯の方が策を読んで腹をみせてない分は半歩リードだな。
    ・・・デミトルかアホ過ぎてまともに復権に動かなかったのはジルヴォル様の読み違いかな?

    作者からの返信

    デミトルさんがまさか婦女暴行未遂をして、ジオルグさんにシメられたことは知らないのでやばいてますね

  • 認め合う漢となるか、同族嫌悪で相容れない敵となるか…
    どちらにしても宿命のライバルとなりそう

    作者からの返信

    どちらもおっかない人達ですからねぇ
    (;一_一)

  • 今回の内容
    今回の展開
    最高でした。
    日々感謝
    ありがとうございます

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    今日も励みになってますヽ(=´▽`=)ノ

  • 両雄、相見えん!

    …その前に情報収集《さぐりあい》ネ

    作者からの返信

    もう、戦いは始まってますヽ(=´▽`=)ノ

  • 怪獣大戦争もしくはじゃれ合い始まるよ~

    作者からの返信

    巻き込まれる方は洒落になりませんよね(;一_一)

  • ここは下の者の性能的にそれなりに悪い方向で漏れる形かな…?
    盛り上がりそうだ。

    作者からの返信

    中々エグいてんかいが待ってる気がします(;一_一)