応援コメント

第48話 虎の尾を踏む③」への応援コメント

  • 暗部秘蔵の拷問器具たちがウォーミングアップを始めました!(੭ु˙꒳˙)੭ु

  • ジオルグ様、素敵です♪

    読者の予想の上を逝く展開にドキドキっす!

    作者からの返信

    良い意味で予想を裏切れればと思っています

  • いつも楽しく読んでおります。

    ザーベイルの関係者は自身の敗北を認められるほど
    ⇒認められ「ぬ」では無いでしょうか?

  • この場合の「あ?」は、「あ゛ァン?」くらいの凄みがありそう……(( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    確かにw


  • 編集済

    虎じゃなくて魔王だからねそれ…ハイサイなら~w
    レイパーなアホは…
    あそ~れ( ゚∀゚)o彡°拷問!拷問!

    作者からの返信

    本当に魔王という表現そのものですw


  • 編集済

    果たして、踏んだ尾は本当に虎のものだったのか。
    虎じゃない存在の様な気が。

    2話後あたりで建物が壊れてそう…

    作者からの返信

    虎よりも激しいですからねw

  • すごい!
    お手本のような地雷の踏み抜き方ですねw

    作者からの返信

    なぜこういうやらかしをやるのか?デミトル君だものw

  • 見た目生きていたらイイから
    外から見えない両足の指と、
    今後使う予定のない真ん中の足
    切り落として自身に喰わせましょう

    作者からの返信

    エグすぎる展開w

  • あーあ……。
    遂にやっちまった。
    コレだから立場の分からぬ馬鹿は……。

    作者からの返信

    一週間持った方かも知れませんねw

  • デミトル終了のお知らせ。

    作者からの返信

    憐れな奴ですw


  • 編集済

    ボコボコだね!
    死ぬ直前までボコボコキャンペーン開始だね!
    冥土に送ってもよいかもね!

    作者からの返信

    本当にボコボコ、バッキバキでしょうねw

  • 取り敢えず、股間から逝きましょうか(^-^)

    作者からの返信

    死活問題w

  • 使い道に茨が生えてしまったw
    顔晴れデミなんとか君

    作者からの返信

    もう誰だかわからくなりそうですw


  • 編集済

    デミトルの塩漬けにしちゃうと持ってく意味がなー
    条約を結ぶ→罪人を引き渡す→処刑
    の流れでないとあんまり手土産の意味なさそうだし

    まあもう贅沢な食事とかはしないだろうから歯なんかは要りませんかね

    作者からの返信

    その辺は考えてそうですわw

  • 素晴らしい展開です
    更新に感謝致します
    ありがとうございました。

    作者からの返信

    ありがとうございます!! 更新頑張ります!


  • 編集済

    ジルヴァル王の所に行くのに大荷物(丸太のまま)になるか小荷物(首から上)になるかの瀬戸際…

    作者からの返信

    果たしてデミトルさんの命運は?

  • 使い道が屋形様のストレス発散(1回分使い捨て型)に決まった瞬間ですね

    作者からの返信

    屋形様、危ないやつですものね

  • よかったなアイシャ、恋心が実る可能性はゼロではないぞ(馬鹿「元」王子を視界から外しつつ)

    作者からの返信

    死体が転がる中で燃え上がる恋w

  • ナムー(-ノ-)/Ωチーン
    惜しくない生き物が逝ってしまいましたね。

    作者からの返信

    本当にここまで惜しくないと切なくなりますなw

  • 結構引き籠もらされてたから
    なんやかんや色々*と溜まってたんやろな
    阿呆の末路は 自爆なり


    *鬱憤やら承認欲求やら◯欲やら

    作者からの返信

    愚か者はいつもやらかすものですよねw


  • 編集済

    バカ王子(元)、完全終了の始まりのお知らせ
    おめでとうございます

    作者からの返信

    死体はいくつ量産でしょうね?

  • こんなバカいないだろうと思うじゃないですか?
    いるんですよ結構。
    良い子のみんな、自分の行動を客観的に見れる大人になろうね。

    作者からの返信

    実は結構いますよねw

  • よし、殺れ

    作者からの返信

    了解!!

  • 流れる様にやらかす愚物に草も生えない

    作者からの返信

    それがデミトル一行です(^_^;

  • なるほど、つまり、使い道としては首のみと・・・
    虎の尾を踏んだのだから仕方ないですね

    作者からの返信

    死体が量産されます(^_^;


  • 編集済

    虎の尾を踏むとはこの事か…何をしたかはだいたい想像つくが、産まれで品性は身につかないとは本当だな。

    作者からの返信

    やらかしましたなぁ(^_^;