応援コメント

第35話 ギルドルク王国動乱③」への応援コメント

  • 五年か...五年前に固まっているのか...

  • イイネェ〜
    いきなり新章の魅力に引き込まれてしまいました!

  • 同じ復讐でも・・・ジオルグはまだしも、色んな手練手管を駆使してことを最小限度に抑えたことがよく分かる。

    まぁジオルグの方は侯爵領内と隣接伯爵、子爵家x2とその他色々とギルドルグ王国とは規模が違いますが、厳密に主犯格の連座制や加担したバカ貴族の係累や家臣まで捌けばかなりの人数・規模になったでしょうな( ˘ω˘ )

  • 残虐性すごい = 今までの無念さがよく伝わりました

  • ジルヴォルさん、あなた主人公の生き別れの兄弟だったりしない?
    色々似てて、互いのこと知ったら運命感じちゃいそう。トゥンク

  • 止めてと言われて止めなかったモノに
    止めてと言われて止めると思うのなら

    考えるのを止めてるとしか言いようがないよね?

    作者からの返信

    陳情はアリバイ作りの一環だと思ってます。

    先代エクトルもジルヴォルもとっくに王家を潰すつもりなんですよ。敢えて言ったのは「大義名分」のためですね

  • 因果応報
    独立してついでに本国も喰らう

    作者からの返信

    もう、とことんやるわけですよ。

    ジルヴォルさんがそこまでやる理由の一端は次話で明かされます。

  • 新しい主人公ですか。 主人公のライバル誕生ですか。
    国が違うので直接ぶつかりそうではありませんが。

    作者からの返信

    ジルヴォルさんは実は別作品の主人公でしたけど、ライバルキャラとして登場してもらうことになりました。