応援コメント

第26話 侯爵は報復の刃を振るう④」への応援コメント

  • 子爵は潰さないけど前子爵夫妻は関係ないって事か


  • 編集済

    前棟梁である母親が、突発的に出先で殺されたとかならまだしも、普通に計画的に毒殺されちゃってるのが気になる。そして闇の魔人衆さん達が怒ってはいるけど責任をちっとも感じてないのが更に気になる。
    棟梁には護衛付けない決まりとかあるんだろうか?
    おいおい護衛も付けずに何死んでんの?って気持ちなんだろうか。
    それとも、毒殺を達成したのは闇の魔人衆以上の凄腕達なのだろうか。

  • 作品お疲れ様です

    暗部メッチャ口軽いの、有能そうに見えなかったのが気になりましたね

  • ??????最後の話の流れで『今は』殺さないことを決めたのに、殺すのか。
    この矛盾は次で解消するのかな。

  • 天寿を真っ当出来る可能性は、万に一つ
    隠居に徹して、屍の様に生きる事かな。
    私生活で、我慢に耐性が無いでムリダナ