ごめんなさいの今日中

月下鳥兜

.


死ねって言われた必要な君と

死ねって言われたいらない私

何が違うも何もかもそうね

同じとか言っちゃった

後悔


顔が綺麗でごめんなさい

器が広くてごめんなさい

頭が良すぎてごめんなさい

優しい親子でごめんなさい


謝んないでって笑うけど

許すのにも力が要るなあ

全部私のせいだとして

誰か許してくれるかなあ


まあ別にどうでもいいけど


皆に見せて馬鹿にして

こんな奴が友達だって

キモいんだよって笑って

それが私の生きる道

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ごめんなさいの今日中 月下鳥兜 @lunatear

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る