応援コメント

第6話 日の出の遅さにびっくり!」への応援コメント

  •  度々すいません。
    私は秋田、北海道の日の短さにプレイスショックを受けましたよ!(笑)
     特に冬… 何故、3時で夕方なのか、初めは脳がバグりましたね!
     逆に福岡は日が長いです。
    日本国内でもこれ程の差があるのですね♪

    作者からの返信

    西日本の方にはやはりというか、そう感じられるのですね~

    特に秋田は、日照が少ないせいでビタミンDが欠乏し、具合が悪くなりやすい傾向があると、レポートにもあるそうです(オブラート)

    カリフォルニアとかもだそうですよ。

    レッチリは好きですが、同じはなんだかな~(汗)

    福岡に移住しますか。
    手りゅう弾が飛んでくると聞きましたが、マジですか?(滝汗)