応援コメント

第10話初めてのお願い」への応援コメント

  • なんかレビューで酷い事言われてるっぽいですね。
    気にしないで書き続けてくれる事を期待しています。
    あれは、作品が全て終わって物語に決着が付いてから言うべき事だと思います。
    一方で、この作品は終わっていないし、
    主人公の戦いはまだ続いています。
    そりゃあ、主人公が負けてやさぐれて愚痴を垂れるだけの話だったら
    あのレビューの言い分も仕方ないとはおもいます。
    でも、主人公はまだ戦っています。
    もしもこのお話が実体験であるならば、
    ハナミさんはまだ戦っているし、書いている時点でしっかりと
    光にも手を伸ばしていると思うのです。
    負けないで、意地悪な見方をしている人々を見返すような
    終わり方が出来るように応援しています。負けるな!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    実体験に近いです。
    戦っていました。
    ポジティブシンキングに。
    可哀想とかじゃなく、どんな環境でも、へこたれないでっでメッセージです。
    なんか、すごく嬉しいかったです