青春したかった僕の物語

@musashimamusi

第1話 遭遇

セミがうるさい夏のある日、僕は君に会った

これは、君と僕のありきたりな恋のお話。


母「優、起きなさい!もう9時よ!友達と遊ぶんじゃなかったの?」


優 「え?嘘でしょ?やべええええ!」


中学最後の夏休みが始まり、僕(優)は受験のことなど知らずに友達と遊び呆けていた


将大 「優、まさか1時間遅刻とはやってるぞ?」


優 「まじでわりぃ。なんか奢るからさ。許してクレメンス」


将大「お前が海行くって誘ったんだからな!よし行くぞ!!」


こうして、優と将大は海を目指して出発したのであった。


海に着く直前、浜辺の方に人影がみえた。


優「だれ?あれ。俺ちょっと行ってきていい?ナンパだよナンパww」


将大「優の女好きは治らねえなほんと。」


優は1人で浜辺の方へ行き、その人に話しかけた。


優「なにしてんの??ひまなら一緒遊び行かない?」


?? 「ナンパはいけないですゾ!こんなか弱いレディーに!」


優 (なんだこいつ、)「えーっと、名前なんて言うの?」


?? 「私は秋!八潮秋ですゾ!」


優 「秋ちゃんか!俺は黒羽優だよ!ひまなら少し話そうよ!」


これが僕と秋の初めての出会いだった


ん?将大はどうしたって?あいつはほかの女でもナンパしてるさ



1話 [完]

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

青春したかった僕の物語 @musashimamusi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る