応援コメント

36.たった一つの願い―yutaka」への応援コメント

  • ママン……🥲
    願いは、自分の欲のためではなく、本当に娘を想う故。人は、実際にはなかなかこうはなれないからこそ、フィクションに打たれるのだなあ。

    作者からの返信

    読んで頂いてありがとうございます〜こちら、悩みすぎてなかなか書き進まずでしたがついになんとか、完結しました…!
    結構長いですしお忙しいと思うのでどうぞご無理ない範囲で、楽しんでもらえたら嬉しいです。

    サザが会いたかったお母さん、すごく優しい人でした。
    そうですね〜確かに…!と思ってしまいました。フィクションならではの良さって、フィクションであること自体にありますね。

    そしてパチンカス外伝の方にすごい雑なコメント残しててすみません!😂
    自分が全然知らない世界の人の日常の話ってすごく興味深くて読むのが好きです。(フィクションだとは思うのですが)
    ジローちゃんがキャラとして好きなのもあり、とても楽しく読みました。