応援コメント

46.奇跡の眷属」への応援コメント

  • ちょっと違ったーーーーー!
    私が想像してたのは、子をもうけることができないサザだったけど、奇跡の眷属だからそこだけ都合よく奇跡起きるかなって(笑)
    サザとユタカの子としてウスヴァが生まれ変わるんじゃないかなぁって思ってました。そう都合よく行かないか!二人の子だったら髪色とかも変わってくるし、ウスヴァと同じ色だったらユタカがサザの不貞を疑って(そんなことしない男だけど)しまうかもしれませんしね(;´Д`)

    さぁさぁ、もう完結も目の前。さみしいー!でも読むー!

    作者からの返信

    そうなんです〜月音さんに考えてることばれてる〜!😂
    実子だと赤ちゃん容姿がサザとユタカ似にならざるを得ないのと、リヒトが養子なのでこの人達の子供だと出産するより養子の方が自然かも…と考えて、赤ちゃんとはこういう出会い方にしてみました。
    不貞を疑われるサザの図もなんかドキドキしそう💜ユタカさん闇落ちしないかな…と考えてムフムフしました。見てみたい…!