応援コメント

12.後悔」への応援コメント

  • 少女のような薄い胸……熱を帯びた肌……ユタカよ…お主、何を考えておるのじゃ。赤面するほどにサザの何を思いだして身もだえておるのじゃ(≖ᴗ≖ )にやにや。
    普段はそういうことに興味がなさそうな顔して、実はしっかり男だったというこのギャップにいつもやられております月音です。
    騎士だから筋力もあるし体力もあるし、いろいろと……いろいろと……あぁん、すき!!(妄想ヤメー!!)

    そういう興奮の前半から後半はシリアスに……アップルパイの彼女の最期を思いながら、気持ちをきちんと伝えることの大切さを実感したユタカ……でもサザの母親のことについては答えが見つからない。
    これをどう導くのか、先が不安でもあり楽しみでもあり……めいさん、これ以上サザを苦しめないでね(;´Д`)←そのあとのあっつい抱擁があればよし!!(お前は何様か)

    作者からの返信

    月音さん

    こんにちは!
    この、「人知れずえろいことを思い出して一人でうわああああてなるユタカ」もどうしても書きたくて、何とか話に挟みました…それ故自己満なシーンでもありますが月音さんに分かってもらえてうれしいです…😂ギャップって最高ですよね…

    ユタカは本当は、サザが自分の体型がすごいコンプレックスなのでいつもすごい恥ずかしがってるのが逆にめちゃくちゃかわいいと思ってると思います。
    (これは本文で書く機会がなさそうだったのでここに書きました…😂)体力はあると思うので…うふふ…

    もう読んで頂いていると思うのですがサザはこの後ちょっと不穏なことに…!💦
    今後サザは山あり谷ありですが一応ハッピーエンド終わりの予定ではあるので、お時間が許せば見守ってもらえたら、嬉しいです。

  • おおお、切ないぞ切ない😭😭
    子供が出来ない体だったのもびっくりで。
    ちょっと元カノのとこで鼻水が……
    そうですよね、生きてる時にしかほんと出来ないんだよなーとすごく思いました。
    私も生きてるうちにちゃんとしよう!ユタカさまを見習います😭

    作者からの返信

    凛々サイさん

    読んでもらってありがとうございます!

    サザもユタカも一緒にいる今は幸せだと思うのですが、過去の出来事も忘れられてる訳じゃなく、、、サザの身体のこと、ユタカの傷跡のこともお互いに抱えた悲しさはそのままになってしまってるんですね…😭

    特に元彼女のことはユタカ生き方にすごく大きな影響を与えてるというのを書きたくて、、(アップルパイ書いてたら何だか彼女が大好きになってしまい、彼女が死んでしまったことが無駄にならない様にしたかった…ので…!)この話は何だか長くなってしまいましたが感じ取ってもらえて良かったです…🥺

    私も最近の交通事故やコロナのニュースとか見てると、明日死ぬとか全然あるなあと思って、、ユタカみたいに気をつけようという自戒も込めました…💦

  • アップルパイ読んでた分、胸にずんずん悲しみが響きました(T-T)
    辛い過去を越えてきた二人が、頑張って生き延びてきたからこそ手を取り合えたことを思うと(泣)
    まだまだサザちゃん大変で苦しい状況が続きそうなので、見守り隊として応援しつつ、正座待機します。
    幸せになれ~!がんばれ~!

    作者からの返信

    いうら ゆうさん

    いつもありがとうございます🌟
    せっかく書いたアップルパイと繋げたくてこの辺りちゃんと書いてみよう!と思って(自分にしては)細かめにユタカの気持ちを書いてみましたが、
    書いたのを読んでなんだか自分でも切なくなっている有様でした…😭

    ユタカとサザはお互いの過去をのりこえてやっと出会えた最愛の人だと思うのですが、この昔の恋人もいないとこの二人は多分出会えなかったのですよね…

    お察しのとおりサザは暫く苦境に立たされてしまいますが
    運命を切り開くために最大限がんばりますので
    見守っていただけるとすごくありがたいです。私も更新がんばります…!