応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第84話 浮かび上がる黒点への応援コメント

    ここまで一気見しました!
    面白かったのですが、せっかく転生して再会したモン娘達がさすご主か戦闘ばかりだったのでもう少しラブコメが見たいなと感じました。
    続き待ってます!!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    ラブコメどころじゃない状況になってますので……小休止を終えたら完結まで持っていきますm(_ _)m

    それぞれの寄り添いシーンは作りたいと考えてますので、いずれ☆(*´▽`*)

  • 第81話 刺 深くへの応援コメント

    こんな気がしたけど、黒衣ズルい!(*`Д´)ノ!!!

    作者からの返信

    はい、ラスボスらしいズルさです。
    そのせいでまだ続きます……☆(°▽°)

    まだ、とは言いますがタズマもこの戦いで成長していきます☆

    主人公の賢さ頼みの作品になりつつありますが……。
    よし、任せたタズマ☆(*´▽`*)

  • 第80話 黒衣は裂けてへの応援コメント

    キィクかっこよ!カタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ
    空間支配とかうらやま(っω<。)クゥ

    作者からの返信

    キィクの見せ場です☆(*´▽`*)

    ただ、消費が激しく、怠けグセのある彼はあまり使いたがっておりません。
    また、ストレスがあると発動が甘くなる(イメージが固まらない)弱点も。

    だから大賢者はソコを鍛えようとスパルタ式だったりします。


    これからもがんばりまぁす☆

  • 第79話 激化への応援コメント

    黒衣の女つよ!!カタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ
    あと、タズマくんの策が気になる( •̀ὢ•́ ; )

    作者からの返信

    ご覧いただきありがとうございます☆(°▽°)

    だってラスボス(第一形態)ですもの☆
    まだまだこれからですが……その分、主人公たちが大変なんですよねぇ。

    ごめんタズマ……☆(*´▽`*)

  • 第75話 夜間作業への応援コメント

    タズマくん……モテモテ(´◉ᾥ◉`)許せぬタズマくん( •̀ὢ•́ ; )(笑)

    作者からの返信

    彼のコレは女難だと思います☆(°▽°)

    さてさて、彼も一応本命として考えてる人がいるようですが……(*´▽`*)

    また悪役に接近せねばならないので、色々と悩んでしまいます。
    危険と、愛情と。
    青春ですねぇ☆(*´▽`*)

    あ、キィク君はヒロイン枠には入りませんので、一応☆

  • 第74話 新たなる集いへの応援コメント

    メリム嬢は……普通にかわいい(っω<。)クゥ

    作者からの返信

    は、はははは☆(*´▽`*)
    では、次回をご期待ください☆(°▽°)

  • 第73話 新たなる力への応援コメント

    天からもせかされてら(笑)

    作者からの返信

    いやぁ、そろそろ方向性だけでも決めて欲しいとの意向が……☆(°▽°)


    次回はある方からのアタックが始まりますし☆(*´▽`*)

  • 第72話 枯れた少年への応援コメント

    タズマくんは人たらしだ(っω<。)クゥ
    でも、好きなことを好きなように話して、実行できるのは美徳だ〜(ˊ˘ˋ*)

    作者からの返信

    さて……☆(°▽°)

    キィク君は距離感わからないので、これからプチとかキヨが困ることになりますが……☆(*´▽`*)

    毎度ありがとうございます☆

  • 第64話 山の戦い 壱への応援コメント

    ドッティ超絶人気(笑)
    この場にプチがおれば、もはやギャグも大ギャグになるかもとか、わくわくしながら読んじゃいました(笑)

    作者からの返信

    お楽しみいただけたようで何よりです☆

    今回のテーマは『身内ノリ』でした。
    シーヴァとプチは似たような境遇ですが、それぞれに家族へと愛を持っているのでこんなシーンを作りたいと思っています。

    ちなみにドートルーお嬢様の家系は
    『女系武闘派』
    です☆(*´▽`*)
    そして何人か名前が上がりましたが…… 後程『家族』に……?

  • もはや誰がくっつくやら……タズマくんの運命や如何に(っω<。)クゥ

    作者からの返信

    それはわっしだけが知っている……☆(°▽°)

  • 第59話 大鎧のたたみ方への応援コメント

    新たなお嫁騎士( • ̀ω•́ )キリッ✧
    シーヴァとのポジションあらそいが(笑)

    作者からの返信

    残念ながら争うというよりは怒られる……☆(°▽°)

    今後ともお楽しみに☆

  • 第54話 着飾る乙女たちへの応援コメント

    不意打ち弱いね〜タズマくん(笑)
    これから不意打ちは増えてくいっぽうかもしれませんね(笑)

    作者からの返信

    まさかの後輩ちゃん☆(*´▽`*)


    実はその夜の部でシーヴァとキヨ主体で誕生日パーティーはちゃんと開かれました☆(°▽°)

    ただしお姫様が用意したようなマジックアイテムはプレゼントできず、彼女たちは歯噛みしていました……( ノД`)…☆

    というところが幕間に☆

  • これは、この話のコメントにはなりません。すいませんm(_ _)m

    毎度、コメントへのお返事ありがとうございますm(_ _)m

    お返事に対する返事の仕方がわからなくて、一方通行になっちやいますカタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ
    体調崩さんように気をつけてくださいね!(*`・ω・)ゞ

    作者からの返信

    いえいえどんまいドンと来い☆(°▽°)

    レスポンス早めにしてるのはクセなので☆


    こちらこそ、ご愛読ありがとうございます☆
    m(_ _)m

  • プチちゃっかりものじゎ(笑)

    作者からの返信

    「狙っていたもん、キヨばっかりにベタベタさせないッ」

    ……☆(°▽°)決め顔が目に浮かびます☆

  • 暴走しよるカタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ
    タズマくんうらやまけしからん(笑)

    作者からの返信

    はい☆(*´▽`*)

    この作品の中では一番の湿度のキャラクターですね…… ヤマブキは常にねっとりとしていきますのでお許しを。

    m(_ _)m

  • 剣聖様はスケベな仙人様ですわ(´◉ᾥ◉`)

    作者からの返信

    あははぁ☆(*´▽`*)

    要らんことしい☆
    スケベジジイ☆
    あとはなんと呼ばれるでしょう……☆(°▽°)

  • 性転換……だと……ฅ:(´◦ω◦`ฅ):カタカタ人懐っこそうな人物でよかった( • ̀ω•́ )キリッ✧

    作者からの返信

    チアキちゃんですかね☆(°▽°)

    後輩ちゃんだけど同い年という変わり種です☆(*´▽`*)
    その頃の片思いシーンもちゃんと書きたいですねぇ……☆

  • ユルギちゃんかな?擬音が(笑)
    次は必殺!キーク!かな?(笑)

    作者からの返信

    当たりです☆(°▽°)

    ユルギはトリアタマなので基本的に忘れっぽいです☆
    そしていつも明るい食いしん坊☆

    今後、彼女の活躍もあります☆
    お楽しみに☆

  • 第39話 討伐と許嫁への応援コメント

    タズマくんもすみにおけねえ(´◉ᾥ◉`)
    先程のコメントはお忘れください( ฅฅ`,, )

    作者からの返信

    もちろんミサ○妹の可能性はありますが……☆(°▽°)

    今後もがんばりまあす☆


  • 編集済

    ミ○カ妹?(笑)
    違ったら恥ずかしいけどこういうのみつけると嬉しくなりますね(笑)

    このコメントは恥ずかしいので流してください!|彡サッ

    作者からの返信

    キメ顔だけど口には出さない……☆(°▽°)

    某物語の娘か、某妹かはあなた次第☆

  • 第37話 困難と徴兵と決意への応援コメント

    まさかの快復チョメチョメ:(っ`罒´c):うらや……けしからん!(;`皿´)ギリギリ(笑)

    作者からの返信

    あは☆これでタズマにも年下の家族ができます☆

    (°▽°)まだ忙しく飛び回らなければなりませんが、その出会いには一波乱あります☆


    いつもご愛読ありがとうございます。
    今後もがんばります☆

  • 第34話 絶望の襲来への応援コメント

    本格的に事件が:((; ‘ᾥ’ ;)):
    タズマくん(さん)は舌戦強すぎ(笑)安心して読んでいられる舌戦程、面白い舌戦はないもんですね(笑)

    作者からの返信

    タズマ君でよろしいかと☆


    ここからです。
    彼の成長を待たず、事態は急展開を迎えてしまいます。

    今後ともお楽しみに☆

    編集済
  • いつコートン先生がくっつくのか(((* ॑꒳ ॑* ≡ * ॑꒳ ॑* )))ソワソワ
    いい方向にいってくれると嬉しい_(_*`ω´*)_フンスフンス‼

    毎度、コメントのお返事ありがとうございますm(_ _)m

    作者からの返信

    この後のでっかいエピソードから超多忙となってしまい、コートンさんは女の子らしいコトがまったくできなくなります……☆( ノД`)

    実りの時はちゃんと予定しておりますが、しばらくお待ちいただかないと……。

    その前に実る誰かと誰かの愛の結晶が二人の切っ掛けになります☆(°▽°)

  • また濃いいキャラが(笑)
    キヨの喋りがツボ過ぎて(笑)
    ユルギとのこれからも気にかかってワクワクが…そわ(((* ॑˘ ॑* ≡ * ॑˘ ॑*)))そわ

    作者からの返信

    毎度ありがとうございます☆(*´▽`*)

    焦っちゃあいけません☆
    キヨもユルギもこれから大活躍いたします。

    特にキヨは"大魔法使い"ですのでずうっと戦力の要に☆(°▽°)

    これからもがんばります☆

  • いいとこで登場シーンが!(๑*ㅁ* )ワクワクしながら待てしときます((っ´・ω・c))ウズウズ(笑)

    作者からの返信

    はぁい、この後の二人……☆(°▽°)

    『羽つき』さんと『ラミアー』さん。
    それぞれ濃口ですので☆(*´▽`*)

    楽しんでくださっているようで何よりです☆


    今後もがんばりまぁす☆

  • ブラックが活きてるカタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ

    作者からの返信

    しかしいくら慣れたものとは言え……舌戦は疲れますからねぇ……☆(°▽°)

    一休みしたいところ☆

  • ほのぼのライフ…続きます様に!!……|ू´꒳`)チラッ(笑)
    とりあえず、悪堕チートやろうはフルボッコにされますように!(笑)

    今のうちに楽しみます!スローライフを(笑)

    作者からの返信

    展開としてはハーディストの予定なので……☆(*´▽`*)
    隙間に合間はほのぼのしたいと思っております☆

  • 第18話 姫の布告と夏の海への応援コメント

    作品とコメントのお返事でダブルで笑わせていただきました(笑)

    応援しています⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    作者からの返信

    (*`・ω-)ノ☆


    あ、コートンさんの敵出てくるのは本当にだいぶ先ですので☆
    その前に世界がてんやわんやになります……( ノД`)…☆

  • コメントのお返事ありがとうございましたm(_ _)m

    ケモ娘達も兄弟達もキャラが濃い(笑)

    作者からの返信

    濃いいキャラクターはまだ出てきますよ……☆(*´▽`*)

    お楽しみに☆

    ご愛読ありがとうございます。
    m(_ _)m

  • 先生のトラウマ話が面白すぎる(笑)違った視点でチートやろう……チート主人公を見れてまたおもしろかったです(笑)

    作者からの返信

    ご覧いただきましてありがとうございます☆(°▽°)

    えーと、彼はこの後…… といってもだいぶ先の登場人物なので、言ってしまう☆

    悪役として登場します☆(°▽°)
    こうご期待☆(*´▽`*)

    これからもがんばります。
    ご愛読いただければ幸いです☆

  • 第2話 一人目(?)は狼娘への応援コメント

    シーヴァが既にかわいい予感しかしない!クゥーッ!!”(*>∀<)o
    ちょびっとポンコツならなお良し!って思っちゃうのはポンコツ好きの戯言だろうか…( ˘ω˘)
    無理の無いよう頑張ってください!\( *´∀`* )/

    作者からの返信

    ご覧いただきましてありがとうございます☆(°▽°)

    シーヴァは内心の喜びを一回抑えるクセのある柴犬だったので、現在は行動力にステ振りしております☆(*´▽`*)

    愛してやってもらえると作者としても嬉しいです。


    これからもがんばりまぁす☆

    編集済