応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 百話おめでとうございます

    作者からの返信

    ありがとうございますー。気がつけば100話!ですね。

  • >(でも、逆に飲んで寝られなくなったらどうしよう)

    朝まで頑張れ

    作者からの返信

    さてさて、どうなることやら。

  • アッチよりゲームセンターに熱中しそうね、彼女

    作者からの返信

    果てさて、そうなりそうな気もしますがどうなることやら。

  • ふむふむ、「読み」が上手いとは、上手い表現ですね。

    作者からの返信

    割と一手先見てることある感じがしますね。

  • 相談してよかった

    作者からの返信

    突っ走ったら果たしてどうなってたことやら。

  • >「ワタシがプレゼント」
    変化球通り越して魔球だ

    作者からの返信

    ないないw……て感じですね

  • 第97話 今年のクリスマスはへの応援コメント

    直球ストレートで子供作りそうだな

    作者からの返信

    返信遅くなりました。それもなきにしもあらずという感じが。

  • 第97話 今年のクリスマスはへの応援コメント

    百合の直球ストレートは他人の変化球ですからね…

    作者からの返信

    変化球過ぎますよね……

  • 第96話 12月のはじめにへの応援コメント

    まあ夫婦だしね
    たいていのことは大丈夫

    作者からの返信

    まあ新婚さんですしねー。

  • 第96話 12月のはじめにへの応援コメント

    冬だからのぼせるとまずいです

    作者からの返信

    いわゆるヒートショックですね(?)

  • 第95話 ダブルデートその6への応援コメント

    昨夜はお楽しみ…アレ?

    作者からの返信

    残念ながらそうは問屋が降ろさなかったようですw

  • 第95話 ダブルデートその6への応援コメント

    御休憩ってそうゆう意味じゃ無いよね

    作者からの返信

    そうゆう意味のご休憩になってしまったのでした……。

  • 第94話 ダブルデートその5への応援コメント

    まあ夫婦だけに大概のことは大丈夫

    夜想曲いき?

    作者からの返信

    夜想曲はやはりポリシー的にナシということで……。夜想曲行きになりそうな話の前後といったところでしょうか。

  • 第94話 ダブルデートその5への応援コメント

    今夜はお楽しみですね

    作者からの返信

    お楽しみ本編はカクヨムでは書かないと思いますが、お楽しみの前のお話が次話になる予定ですw

  • 第93話 ダブルデートその4への応援コメント

    流石百合、期待(?)を裏切りません

    作者からの返信

    次話では、きっと期待(?)を裏切らない話になると思います。

  • 第93話 ダブルデートその4への応援コメント

    JD妻が迷子センター
    館内放送で呼び出してもらわないと

    アダルトショップ買っても良いじゃないか
    だって人妻だもの

    作者からの返信

    しかし、ダブルデートの最中はさすがにアレですね。

  • そういう2人が良いのです。

    作者からの返信

    そんな2人はこれからもちょっと独特な関係のままなんでしょうね。

  • まあ、百合と修二だし

    作者からの返信

    最初の頃からそんなんでしたしね……。

  • え、二人も知らないのですか?

    作者からの返信

    詳しい経緯は聞いてない感じでしょうか。詳しくは次話で。

  • 第90話 ダブルデートその1への応援コメント

    さて、何を聞く(聞かれる)のですかねw

    作者からの返信

    はてさて、一体どうなることやらw

  • でもよ、デートですよ
    もっとイチャイチャするに決まってるのでは?

    作者からの返信

    そう。きっともっとイチャイチャするのに違いないのです……。

  • なんて恐ろしい嫁でしょう、猫耳を仕掛けてくるなんて。
    そしてクールな旦那(*´Д`*)

    作者からの返信

    修二君は基本的にあっさりなのですよね……。時々流されますけど。

  • 与助がどんな顔のするのですか?
    ああ見えて猫がいろんな表情をするのです

    作者からの返信

    猫は結構色々な顔しますよね……。与助ははてさて。

  • 個人的にはアブノーマルな固定方がw

    あとは首元にリボン型の鈴を下げれば完璧にw

    作者からの返信

    アブノーマルな方はきっと抵抗があったんじゃないかという気が……w

  • なにやってんだバカ夫婦
    固定方法がノーマルでよかった
    次はリボン巻いて「私がプレゼント」

    作者からの返信

    固定方法がアッチの方法だと彼女的にも抵抗があったんだろうなーと。

  • 第87話 猫のお話への応援コメント

    自分のイメージではよっほどのことではない限り、猫は遠慮と無縁な生き物ですw

    作者からの返信

    ですね。しかし、実は遠慮する猫もどこかにはいる……かも(?)

  • 第87話 猫のお話への応援コメント

    次回ネコ耳?
    家の中なら大抵のことは大丈夫
    夫婦だし

    作者からの返信

    猫耳は用意してきそうですね。他にも何か仕込んできそうな気が……。

  • 第87話 猫のお話への応援コメント

    ねこ耳カチューシャと尻尾プラグ?

    作者からの返信

    猫耳カチューシャはほぼ確定で、他にも何か用意してきそうですね……。

    編集済
  • 【さっきバイト終わって今帰ってる途中」
    →【さっきバイト終わって今帰ってる途中】

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。早速直しました。

  • 実は猫の性格は個体差が結構あるらしいです
    そういや与助は寝てます?

    作者からの返信

    そうみたいですね>猫の性格

    与助はどこかで出そうと思いつつ、いいタイミングがなかったのでした……。二階のリビングで寝てることもあれば夫婦のところに来ることもある感じだったりします。

  • 馬鹿夫婦w

    帰宅する前のLINEなんてフラグかと思ったが何事もなくよかったw

    作者からの返信

    そういう不穏なフラグを立てたりしないですよーw

  • うんバカ夫婦
    うらやましい

    作者からの返信

    どんどんお馬鹿になっていきますねー。


  • 編集済

    素人の視点も大切ですね
    視野が狭くなるのを避けたいです

    作者からの返信

    何にでも言えることかもしれませんね。自分も時々言い聞かせることがあります。

  • 第84話 家庭教師のお仕事への応援コメント

    ちょっと変わった雪ちゃんが普通に……?

    作者からの返信

    彼女なりに一応真面目なつもりだけど、どうもすっぽ抜ける感じがありますね。

  • 第82話 二人を尾行してみたへの応援コメント

    出費.....デートって金を掛かりますね......

    作者からの返信

    お金の問題は重要ですよね。次の章からそれに絡んだ話も入れていければと思っています。

  • 逆に旦那の攻略難易度がちょっと気になりますw

    作者からの返信

    中学高校のとき、旦那さんは果てさてどう見られてのか、ですね。売約済みと思われて諦められていたのか、実は狙ってた子が他にいたのか。

    編集済

  • 編集済

    本日の締め!遊園地へGO!
    →本日の締め!観覧車へGO! ?

    作者からの返信

    報告ありがとうございます。修正しました。

  • 実際、どこまで本格的なのが一番いいのですかな?

    作者からの返信

    どうなんでしょうね。ある程度大きくなったら、それなりに本格的な方が仲を深めるのにはいいと聞いたことはあります。怖くて楽しむどころじゃないまで行くと無理でしょうけど。

  • お客様困ります!

    作者からの返信

    人目を気にしない度合いが段々上がってきてますね。係員さん、きっと困惑したに違いないです。

  • 第78話 下見デート?への応援コメント

    お二人は二十四時間デートなのでは?w

    作者からの返信

    ある意味そうかもしれませんw しかし、きっと外でのイチャイチャには別のなにかが……

  • 第78話 下見デート?への応援コメント

    いちゃいちゃの口実かい

    作者からの返信

    口実があった方が素直にいちゃつきやすいというものなのです。きっと。

  • 第77話 百合に毒されてる件への応援コメント

    いいじゃない、新婚だもの


  • 編集済

    第77話 百合に毒されてる件への応援コメント

    新婚だもの
    バカ夫婦でもいいじゃないか
    嫁さん相手ならたいていのことがセーフ

  • 第77話 百合に毒されてる件への応援コメント

    好き同士(ラブコメ)→大きな壁→カップル(恋愛物)→ラブラブカップル→とっても大きな壁→新婚カップル

    こんなイメージですが、新婚イチャイチャはやはり行動から何から違いますね。
    あと回鍋肉と中華スープ……お腹が空きました。

    作者からの返信

    家庭でも作れて、なおかつお腹が空きそうなメニューですよね。

    新婚さんだと、こう何かノリが違うのは確かですね……。何かというと難しいのですが。

  • 第76話 少し変わった彼女への応援コメント

    仲良し夫婦ですもの

    作者からの返信

    しかし、ちょっと仲良すぎますねと作者は思ったりします。

  • 第76話 少し変わった彼女への応援コメント

    夫婦だし

    作者からの返信

    いやほんと。ほっとくといちゃついてますね……。

  • 第76話 少し変わった彼女への応援コメント

    夫婦だもの

    作者からの返信

    大学生であるというのが周りにとっては不幸中の幸い(?)かも。接点ない人にとっては、なんかいちゃついてる人がいるなーで済みますし。

  • 第76話 少し変わった彼女への応援コメント

    いちゃついたっていいじゃないか
    だって夫婦だもの

    作者からの返信

    新婚さんですものね。

  • 第75話 その夜への応援コメント

    逆にその裏を気になりません?w

    作者からの返信

    自分がプレイヤーなら気になる方ですねw

  • これ、早く治すほうがいいですよ
    人によっては嫌味に聞こえますから

    作者からの返信

    だと思いますね~。本当に自覚がない人が時々いるのがまた困りものなんですが。

  • 第73話 二人の架け橋への応援コメント

    >告白されたらどう思う?
    いきなり過ぎますw

    作者からの返信

    ですよねー。高田君が不審に感じなくて良かったです。

  • 大学の横の繋がりが薄いから(多分)そこまで心配しなくてもいいが逆に先生に嫌われて単位がヤバイ可能性……こっちのほうが大変じゃ!

    作者からの返信

    そっちの方がやばいかもですね……(苦笑)


  • 編集済

    乙女レーダー……。
    幼馴染夫婦がジレジレ男女を見るとこんな感じに……。

    作者からの返信

    彼女は上手いこと言った!とか思ってたのかもしれません(笑) >乙女レーダー

  • 多分参考にならんと思いますよ

    作者からの返信

    実際、参考にならんでしょうね(笑)

  • こいつ等生まれてから結婚までずっとつるんでるのか

    作者からの返信

    出会ったのは小学校の頃ですね。

    編集済

  • 編集済

    修ちゃんと百合の馴れ初め・・・同じ日に同じ病院で生まれた。家も歩いて3分。参考になりませんw

    作者からの返信

    同じ日に同じ病院で生まれた、てことはないですよー。他作品とごっちゃになってるのではと(苦笑)。

  • >妥協して理系話が通じない女子とか合わないって
    なんかこれだけでモテない理由が見えます……

    作者からの返信

    こういう物言いする人はやや極端ですが、似たようなことを言った人はみたことがあります。言い方をもっとマイルドにした「理系的な話が通じる彼女が欲しいなあ」みたいなこと自体は理系男子に割と見られる価値観だったりはしますね。

    オタク男子の一部がオタ話が通じる彼女を欲しいと思う気持ちに近いでしょうか。

  • 高校と違って大学だと同期との繋がりがどうしても薄くなりますね

    作者からの返信

    高校までだったら同じクラスの誰それが付き合ったらしいとか、流れて来たりこなかったりですが、大学だと「同じクラス」の連帯がないですものね。

  • バカップルが進化するとこうなるのかw
    てか、結婚指輪かそれらしき指輪でもしていればいいんじゃね?噂にはなるけど

    作者からの返信

    指輪は、いずれだそうと思ってるんですが、関係してくることになるかもです。

  • 加速するばか夫婦😄

    もっとやってください😆

    作者からの返信

    あざっす。もっと遠慮なくやっていきます!

  • 第68話 猫みたいらしいへの応援コメント

    猫をもふもふしたいです

    作者からの返信

    もふもふするのは旦那様の特権です(?)

  • 第68話 猫みたいらしいへの応援コメント

    なかなか懐かないけど、懐くと後を付けてくる猫ですね。

    作者からの返信

    彼女、初対面の人や付き合いの浅い人は結構冷静……ていうか意外と冷ややかに見てることありますね。


  • 編集済

    オープンというよりちょっと変わった子ですかね?
    もう少しタイミングを.....w

    作者からの返信

    なんていうか、百合以上にちょっと変わった子ですねw
    せめて他の人がいないときとかに……

  • もっと仲良くしましょう(?)

    作者からの返信

    二人はもっと仲良くしていきますので、今後ともよろしく(?)

    編集済
  • 慣れないのに媚びる言い方を試してしまう百合ちゃんが可愛い



    階乗のコードなのですが、

    int fact(int n){
     int result = 1;
     for(int i = 1; i <= n; i++){
      result *= i;
     }
     return result;
    }

    ではないでしょうか

    作者からの返信

    あああ。実行してないのが丸わかりなエラーですね。
    修正しておきましたー。プログラム関係のミスはダメージでかい。ぐほっ。

    彼女も慣れないのに無理するから……。

  • ぎこちない感じが微笑ましくてかわいいw

    作者からの返信

    普段のキャラと違うことやろうとすると、それがちょっと微笑ましかったりもしますよね。

  • 第65話 昔の百合と今の百合への応援コメント

    旦那さんは「言っちゃっていい?」の可愛さにやられてないのですか(?)

    作者からの返信

    実はちょっとやられてたのかもしれません(?)

  • 素人質問で恐縮ですが

    作者からの返信

    学生がそれ言い出したら怖いw

    編集済

  • 編集済

    ニューカップル
    変わった子達でないってことは男は普通?

    作者からの返信

    男の子は普通……の予定です。

  • ほほう、もう一組の登場ですね。

    作者からの返信

    果てさて、どうなるやら。お楽しみくださいませー。

  • 第63話 夏休みの終わりにへの応援コメント

    一区切りですね。
    いつも幸せな気分になる話をありがとうございます。

    作者からの返信

    パタパタさん、こちらこそいつも応援ありがとうございます。
    皆様の応援が執筆の燃料になっております。

  • 第63話 夏休みの終わりにへの応援コメント

    >男が女に奢るのが当然
    価値観として一般的に結婚してもそうなるのかちょっと気になるところです

    作者からの返信

    前提として夫婦で別財布の場合でしょうけど、さすがに結婚後にどちらかが奢るのが当然って感覚はあんまりないみたいですね。

    二人の場合は学生結婚&実家に同居って境遇なので、食費光熱費家賃の心配しないで良い都合上、恋人同士の延長線みたいな感覚で関係をとらえてる感じがします。

  • 第60話 花火デートへの応援コメント

    こういうタイミングでのスキップが→スキンシップ、ですかね?

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。早速修正しました。

  • なぜか百合専用ASMRという謎ワードを連想しました

    作者からの返信

    専用ASMRwww
    「ずっと愛してるぞ」とかささやき続けるみたいな。

  • 29話見直してしまったw

    作者からの返信

    受験の話は結構前だから、読者の皆さんも結構忘れてるかな、とw

  • これ以上暑くなると困るからほどほどに

    作者からの返信

    ひょっとしたらもっとアツアツになるかも(?)
    ノクタ方面には行かない予定ですが。

  • 寝るまで囁きますね(?)

    作者からの返信

    はてさて。意外ととことん言うのか、一度だけ言うのか……。

  • 暑いのはこいつ等のせいか

    作者からの返信

    アツアツですものね(?)

  • んー……いやだってねー?君たち、熟年夫婦のソレなんだもん。初々しく感じたくても感じないというか(笑)

    作者からの返信

    ですよねー。全然初々しくない(笑)

  • 第60話 花火デートへの応援コメント

    録音しましたか?w

    作者からの返信

    録音……実はしてた、かも?

  • 第59話 マンネリ解消?への応援コメント

    夫婦なのに性癖を知らないのはそれはそれで問題……?

    作者からの返信

    知っておいた方が色々な意味で夫婦円満かも。

  • 第59話 マンネリ解消?への応援コメント

    いちゃいちゃしてもいいじゃないか
    だって新婚だもの

    作者からの返信

    新婚って結婚してどれくらいを言うんでしょうね?

  • 第58話 ビニールプールへの応援コメント

    なんか…少し話し合うほうがいい気がします…?

    作者からの返信

    百合がちょっと遠慮気味になってるのは……あるいは話し合った方がいい案件かも。

  • 第58話 ビニールプールへの応援コメント

    そこは浴室で続きだろ
    夫婦だからたいていのことは許される

    コストコでアメリカンサイズを買ってくれば大人でもいける

    作者からの返信

    浴室だと同居してる親に見られるリスクが(庭でも大差ないかも)。

  • 第57話 ランチデートへの応援コメント

    つまり..次はそういう雰囲気の店に...?

    作者からの返信

    そういう雰囲気……の店でデート、周りも同じことしてそうで胸やけしそうです笑

  • 第57話 ランチデートへの応援コメント

    やっぱり幼馴染みってええな

    作者からの返信

    幼馴染はいいものです(断言)

  • 第56話 馴れ初めへの応援コメント

    >お互い、自分のクラスで煽られた結果。
    いやー変にこじらせなくてよかったです.......

    作者からの返信

    そこで拗らせてたら、物語として全く別の話になってましたね💦

  • 第56話 馴れ初めへの応援コメント

    待ちをぶっ壊す→街をぶっ壊す、かと

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。早速、修正しました。

  • 第55話 お姫様抱っこへの応援コメント

    お姫様抱っこできる人は素直に尊敬します(臂力の意味)

    作者からの返信

    私はたぶん一瞬しか無理です(ひ弱勢)

  • エロ本から研究したらだめでしょ笑笑

    作者からの返信

    裕貴さん、確かに手段としてはアレですねw

  • 無敵(新婚)モード!

    作者からの返信

    無敵……確かに無敵かも。

  • 新婚だからイチャイチャは当然です。
    こういう良い話は沁みますねぇ。

    作者からの返信

    もっと甘え上手になりたい百合がひっそりと頑張ってみたお話なのでした。

  • たいていのことは許される
    だってしんこんだもの

    作者からの返信

    まーいちゃいちゃしてても新婚だもの

  • あれ?納豆常備してる家庭だと思ってたけど違うのか…

    作者からの返信

    基本的には納豆置いてますね(ただし、百合は昔から納豆トーストが多い)。この朝は使わなかったという感じです。

  • ※親が聞いてます

    作者からの返信

    ひょっとしたら聞き耳立ててたかもです。

  • いちゃいちゃでもいいじゃないか
    だって新婚だもの

    作者からの返信

    新婚さんパワーは強いですね。

    編集済
  • 第52話 自堕落が治った!?への応援コメント

    親の反応が気になります

    作者からの返信

    確かに気になりますよね。次話以降、その辺りも描いていければと思います。

  • 修ちゃんも旦那様もどっちも捨て難いです

    作者からの返信

    彼女的に、夫婦であるというニュアンスを強く込めてる時は旦那さまみたいな感じかも。

  • 変わった? まさか新婚旅行ベイビーとか?

    あれって、都市伝説だったのでは?

    作者からの返信

    果てさて、真相はいかに……。次話以降、その辺りもちょいちょい描写予定です。

  • イチャイチャは実に良いものです。

    作者からの返信

    イチャイチャは正義!ですね