応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ワオキツネザルEND

  • 完結お疲れさまでした。
    はっぴーえんどですな。このパターンは少し珍しい。
    最終決戦のオチも含めて、なかなか面白かったです。

  • 第45話 力の暴走への応援コメント

    世界を滅ぼす汚染物質も取り込んで完全洗浄
    皆さん、これが超能力です。


  • 編集済

    第36話 修行パートへの応援コメント

    これ、ゾエの超能力に感染してるともとれるんだよなぁ
    パルヴィのパターンとかスキル関連の繋がり一切ないし

  • 第36話 修行パートへの応援コメント

    エネルギーなら銃とかミサイルのイメージだけど
    動物を模倣して自動追尾もロマン


  • 編集済

    第20話 投げナイフへの応援コメント

    紳士が死んだァァ
    面白キャラが数話で退場
    ショギョウムジョー

  • 第17話 はじめての依頼への応援コメント

    変な奴と知り合ってしまったな

  • 第16話 さーどへの応援コメント

    「すみよん・ざ・さーど」とかいう隠す気一切ないド直球ネーム嫌いじゃないぜ
    しかし、聖女呼びされてる人材や上位クラスがいる辺り、やっぱり最前線にある街は実力者が多いんかねぇ

    しかし、体力・敏捷・精神まで出てこないのはなんなんだろうな
    この世界の住人とは根本的に別の生き物って事なのか、超能力という別法則が作用しているからなのか。

  • 第15話 パルヴィへの応援コメント

    ドニおじさんが毎度毎度いい人すぐる

  • 第11話 前線都市への応援コメント

    美女ルートは常識を知らなすぎて厳しい
    美少女ルートは必要なスキルがないので不採用通知待ったなし
    結果、選ばれたおじさんルートは実力主義の自由業
    だが、安心してくれ。ドニおじさんの初心者サポート付きだ!
    ・・・ドニおじさん、面倒見良すぎでは?


  • 編集済

    第9話 休息への応援コメント

    野郎かどうかもわからないし
    次現れた時はショウコクかもしれないし
    最終的にシュバルツナーゼになるかもしれない
    すみよん氏の正体は未だunknown

  • 第8話 すみよんでーすへの応援コメント

    1年短くなるって言ってたけど、アレでタイムリミット1年削られたのか
    830日ってことは1165日くらいあったのに・・・

  • 第23話 のんびり討伐依頼への応援コメント

    ナイフは使い捨てじゃないし引き抜いて使えばよかったのでは?

  • 第20話 投げナイフへの応援コメント

    くびをはねられた
    バニーじゃなくてラットでしたが(笑)。

    作者からの返信

    洞窟の様式美ですね!

  • 第14話 模擬試合への応援コメント

    アヒルの食事の動画たまたま見たけど凄い早さなんだよね

    作者からの返信

    アヒルさん、なんでそんなに必死なのってくらいの勢いですよね!

  • 第8話 すみよんでーすへの応援コメント

    すみよんでーす。


    ヤバそうなのきた(笑)

    作者からの返信

    りんご、りんごありまーす。

  • 第9話 休息への応援コメント

    あかん、脳内イメージではエタンは厳ついおっさんキャラになってたから混乱する…

    作者からの返信

    お、おおう、すいませぬー

  • 第8話 すみよんでーすへの応援コメント

    滅亡の日まであと830日、あと830日しかないのだ!
    急げゾエ、イスカンダルへ!!(違)

    作者からの返信

    いそげ、ヤマト!

  • 奴は愛も変わらず→奴は相も変わらず

    作者からの返信

    誤字ありがとうございます!
    よくやる誤字でした、抜けておりましたー。

  • 1話から読んでますが、もともと異能持ちで異世界転移っていうの面白いです!これからの更新も楽しみにしてます!

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます!

  • 第4話 気まずい食事への応援コメント

    ドニ、いいおっさんだなあ( *¯ ꒳¯*)

    作者からの返信

    おっさんぱわー

  • 第3話 ほっと一息への応援コメント

    犯罪者面のおっさんのいい笑顔! ( *¯ ꒳¯*)

    作者からの返信

    おっさんおっさん