応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 夏が燻るへの応援コメント

    様々な親子の形があるとはいえ、子供に寂しい思いをさせてしまうことへの悲しさをしみじみ感じました。
    こんな時、杉ちゃんたちのように、ちょっとお節介でも、積極的に関わってくれる大人の存在が、痛いほど胸に沁みます。
    一見幸せそうな親子にも実は……という見方を考えさせられました。

    最後に大変遅くなりましたが、自主企画への参加、ありがとうございました!

    作者からの返信

    こちらこそ、読んでいただいて、ありがとうございました。色んな人がいて社会、そんなことが実現できたらいいですね。そのためにも、おせっかい焼きが、いても良いと思います。