応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 99.『人は変わらない』への応援コメント

    ラスボスと思っていた敵が実は前座に過ぎなくて本当のラスボスはあの性悪神だったとか?

  • 50.『作り物のあなたは』への応援コメント

    バイオハザードのアリスみたいな感じなのかな


  • 編集済

    どこぞの鬼の王討伐の時みたく誰かに託した思いや願いは途切れる事なく確実に敵を追い詰めていくのね。

  • 84.『リドートの町』への応援コメント

    会話がループしてる?

  • 54.『タマユラ vs バエル』への応援コメント

    バエルすらも攻撃をやめてしまうほどの登場劇。見てみたいね

  • 10.『七星、襲来』への応援コメント

    女性の腕切断しやがったの見て歌いながら戦闘する少女の腕食い千切りシーン思い出した

  • 15.『贖罪の拳』への応援コメント

    アゲットを倒したことで、アゲットに奪われたスキルが戻ってくるのでしょうか? 気になります。

  • 28.『――何も出来ない』への応援コメント

    剣技を初めて使う時に魔力を込める描写があった気がしましたが?

  • 21.『二人乗り』への応援コメント

    受付嬢危険なとこに来るのか?ちょっと見直しそう。

  • 17.『二人目』への応援コメント

    ギルド職員の人間性悪すぎますね。ものを頼む態度じゃない。

  • 9.『ふたつの光芒』への応援コメント

    アークデーモン目の前で見下ろしている時間えらい長いっすね。変身中攻撃しない怪人みたいw

  • 60.『年上の包容力』への応援コメント

    よくある設定だとレベルは高いほど上がりにくくなるので分配しちゃった方が総合レベルは高くなることには考えが及んでいない……可能性がある

  • 58.『戦いの後で』への応援コメント

    面白かったー

  • 15.『贖罪の拳』への応援コメント

    贖罪って罪を償う事ですよね?
    言葉間違ってませんか?
    主人公側がそれを言うのは何かおかしい気がしますね。

  • 51.『性悪の悪神』への応援コメント

    誤字報告です

    最大減利用して→最大限利用して