応援コメント

3」への応援コメント

  • クララさんの作品はまだそれほど多く拝読していませんが、際立った強いキャラクター付けがされていなくとも、皆それぞれに異なる魅力的な個性を感じます。とても素敵です。

    シチュエーションは王道に近いSF作品のように思いましたが、美しい色彩や音を感じるようで、作品全体の雰囲気にもうっとりとしました。

    作者からの返信

    立藤さま、

    初めまして。丁寧な感想に評価まで、本当にありがとうございます。
    これは主人公と同じ問題を持つ親友との未来を思う中で考えたものなので、美しいと思っていただけたことがことさら嬉しいです。未来への希望というか。

    言葉から五感を刺激するものが書けたらいいと常々思っています。それがテーマのものも多いので、時間のあるときまた楽しんでもらえたらと思います。
    素敵な言葉をたくさんありがとうございました!