応援コメント

第57話 再び霧咲邸へ」への応援コメント

  • でも二人の誕生日を考えると……ん?

  • 更新お疲れさまです(・ω・)ノ

    なるほど、この手紙がきっかけで春彦に接近してきたわけだったのですね。
    確かに宛先と内容だけ見ると純一郎さんへの恋文っぽくはありますが、
    なんか違う感じはありますね。
    とはいえ、純一郎さんの性格と霧咲さんの性格を持ち出されると、
    本当に真実味が増してきましたが(;´∀`)

    天音に隠すというのは愚策な気がしますが、
    はてさて、春彦はどの選択をするのか。

    続き楽しみにしてます(*´∀`)ノ

    作者からの返信

    新藤悟さん
    応援コメント、ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

    この恋文はそれっぽいですけど、怪しいですよね。
    一体どんな秘密が隠されているのか?

    春彦君がどんな行動をするのかも注目ですね。

    ぜひ次回もご期待ください✨


  • 編集済

    霧咲さん、日七瀬さんには今回の事は話して相談していたのか…
    まぁ、独りで抱え込むには大きい案件だし、それだけ日七瀬さんを信用しているって事にもなりますね d( ̄  ̄)

    誰が書いたかはっきりしない純一郎さん宛のラブレター‥‥
    内容も恋人への想いを綴ったもので相手の名前等も一切なし…

    うーん、なんか違うような気がする。。

    天音ちゃんにも一応真偽は別として、春彦くんから伝えた方が良いとは思いますね。
    あとから違う誰かに聞かされるより、春彦くんの口から聞いたという事実の方が大事かな。
    私だけ知らなかった…隠されていたんだ…は自分だけ除け者にされたようで良い気持ちはしないと思うから (ー ー;)

    作者からの返信

    @centurion41さん
    応援コメント、ありがとうございます(o*´∇`)o

    純一郎さん宛てのラブレターですが、少し怪しいですね。
    真偽は一体……。

    天音ちゃんにどう伝えるのかどうかで、大きく物語に影響を与えそうですね。
    春彦君の選択が気になります。

    ぜひ次回もご期待ください✨