応援コメント

第48話 月野さんがやってきた」への応援コメント

  • 天音ちゃん、早く帰って来てー


  • 編集済

    日七瀬さんが先に来ていたのを確認すると【同時に瞳から光が消え……、にっこりと笑う。】

    この時って月野さんが春彦くんモードから対女の子の戦闘モードに切り替わった瞬間ですよね〜(゚ロ゚ノ)ノ
    日七瀬さんが春彦くんの背中に隠れていたのも春彦くんに庇われているように見えて余計にカチン!としてるのかな〜と。

    女の子は女の子にしか分からないウィークポイント(脇汗・蒸れる…etc.)を知り尽くしていますので、そこを的確に攻めてきます (≧∇≦)

    先生が作品タイトルを変更した通り、『モテキが到来して修羅場に突入しました』
    正にその様相を呈してきました(笑)

    春彦くんが月野さんまで家の中に入れてしまったことが吉とでるのか?凶となるのか?天音ちゃんには一報しとかなくて良いのかな〜?
    明日の更新も楽しみですね。

    作者からの返信

    centurion41さん
    応援コメント、ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و

    月野さんにとって、真のライバルは日七瀬ちゃんのようですね。
    天音ちゃんなら許せても、日七瀬ちゃんには負けたくないようです。

    修羅場は家の中で!
    大変なことになりそうですよ!!

    ぜひ次回もご期待ください✨

  • 更新お疲れさまです(・ω・)ノ

    天音にバレなかったと思ったら、一気に修羅場ってきました(;´∀`)
    二人の女同士の戦いがどうなることか。
    仲裁のためにひとまず家の中にいれたはいいですが、
    どう考えても普通に平穏に課題が進むはずがない……(;^ω^)

    体調にはお気をつけて。続きも楽しみに待ってます。

    作者からの返信

    新藤悟さん
    応援コメント、ありがとうございます(*´ェ`*)

    修羅場は突然やってくるみたいです。
    家の中に入れたのは、春彦君の失敗でしたね。
    大変なことになりそうです✨

    昨日は体調不良で、ご心配をおかけしました。

    ぜひ次回もご期待ください✨