応援コメント

第42話 屋上の攻防戦」への応援コメント

  • >「なにも……しないの?」
    彼女がここまで言ったから今は男を見せる時です

  • それぞれが己の欲望に忠実な発言しかしていないのに、終始流れるほのぼの巻。

    文字に起こすと修羅場のはずなのに…恐ろしい子…。

    作者からの返信

    @rotti619さん
    応援コメントありがとうございます(o*´∇`)o

    仲良し修羅場は今も継続中!
    間違いなくバチバチしている状況なのに、楽しい雰囲気は消えません✨

    ぜひ次回もご期待ください✨

  • 更新お疲れさまです。

    全員が見事なまでに欲望ダダ漏れ(;^ω^)
    しかしこうなるのは当然ですね。
    そんな中で、キチンと真面目に説得しようとした春彦はマシかもしれません。
    思春期の誠実さなど、確かにゴミでしかないでしょうけど(笑)
    二人きりで、ラストの天音のような仕草されて何もしないなんてあるはずがないですし(*'ω'*)

    続き、楽しみにしてます(・ω・)ノシ

    作者からの返信

    新藤悟さん
    応援コメントありがとうございます。✧٩(ˊωˋ*)و✧

    欲望がダダ洩れなので、とてもわかりやすいですよね。
    そして春彦君の誠実さも瞬殺で否定されちゃいました。

    天音ちゃんも期待しているし、これで何もなかったら批難必至ですね。

    ぜひ次回もご期待ください✨


  • 編集済

    月野さん、日七瀬さん、霧咲さん、其々に思惑はあるものの、共通する思いは「そんな事はさせねーよ!」と。
    三人揃って天音ちゃんと春彦くんが一足先に大人の階段を登るのを【断固阻止し隊】を結成ですね d( ̄  ̄)

    でも、多分結束は一時的なモノだと思います(笑)

    月野さんの提案、普通なら天音ちゃんを自分の家に泊めるってことにする筈では? 
    日七瀬さんの提案、メイドの誇りにかけるなら、脱いだ服をクンカクンカしないことも誇りにかけなきゃダメなのでは?
    霧咲さんの提案、単に仕方ないからドサクサ紛れにダメ元で言ってみただけでは?

    三者三様、二人の為を装って自分に都合良い提案をしてる辺り、読んでいる側からしたら微笑ましいですけどね。

    春彦くんの誠実さは何処へやら…
    高校生男子の上半身と下半身は別モノだと、隊のメンバーは危惧しているようです (≧∀≦)

    天音ちゃんは春彦くんになにかを期待をしているご様子…
    その期待には見事に応えなきゃね、春彦くん!

    甘粕先生がどんな解決方法を示してくれるのか?
    次も楽しみにしています。

    作者からの返信

    @centurion41さん
    応援コメントありがとうございますo(*'▽'*)/☆゚’

    断固阻止し隊の勢いは強力ですね!(結束はもろそうw)
    果たして春彦君たちは大人の階段を上っちゃうのか!?
    むふふ。(笑)

    三人とも自分の都合のいいような提案を、さも正しい事のように言うところがズルい!!
    まだ霧咲さんの本心が明かされていませんが、ここはこの先にある展開の伏線になっていまう。

    まぁ……、男性の誠実さほどアテになりませんからねw
    でも、甘ラブはもちろん展開しますよ!!

    ぜひ次回もご期待ください✨