頭がおかしくなった人が作ったおかしい質問の自主企画


頭がおかしくなった人が作ったおかしい質問の自主企画https://kakuyomu.jp/user_events/16816700427143516826

に答えてみます!



1:偽物の名前を名乗ってください

バナナ・アレクサンドラ1世


2:あなたが百番目に好きなもの・こと

ゆうちょのATMのわりと新しいけど最新じゃないやつの数字ボタン(タッチパネルではない)の押し心地


3:今一番やりたこと

〇ん〇

(ヒント:う〇〇)←下品で申し訳ないが仕方がない!!!


4:五秒後の自分は何をしていると思いますか?

まだ質問に答えているだろうよそれは!!!


5:あなたにとって噛み心地の良いもの

ポイフル。昔ね、似たようなお菓子で「瞬間清涼」という、グリーンアップル味の、周りはカリカリしてて中はグミっていうお菓子があってね、キスの予定もないのに延々食べていました。


6:世界で一番愛しているもの

BLです。


7:コロナウイルスに対して一言

今まで「風邪のひどいやつでしょ?」って思ってたけど、東京で何か入院できないとかになって、それで実は布団の上で溺れるようなすげーーー苦しみって知って、マジかよ怖い!って思うようになったよ、ウイルスさんよ。


8:頭がおかしくなったときによくとる行動

延々と独り言を繰り返す。


9:疲れているときによくとる行動

「ちょっと、ちょっとだけ寝ないとだめ…」と言って一日中寝る。


10:私たち生き物が生きる理由を教えてください

だってそういうDNAだから…そういうプログラムだから…。


11:神サマ信じますか?

「神様」と「信じる」の定義にもよるでしょうが、一般的な意味で考えるなら、私は、信じていないと思う。いや、まともな時限定ね。すーーーっごいイイコトor悪いことが起きた時は「神様―!!なんてことをー!!!」って言うよきっと。


12:自分が死んだときに棺桶に入れて欲しいもの

誰かに入れて欲しくはないけど、勝手に入っててほしいのはBLのいろんなものよね。転生できるかもしれないじゃん??


13:今年(今年度)は絶対にやりたくないこと

銭湯で素っ裸で失神する。ダメ、ゼッタイ。


14:リモコンを食べたらどうなると思いますか

リモコンには単4電池が2本入っています。乾電池を食べるときっと何かの何かが体に良くないと思われる。単1電池をあそこに突っ込んで出てこなくてどうしようってヤ〇ー知恵袋の質問があっていろいろ何でだよって思ったけど、すごくマズそうだというのは分かった。何か下ネタ(?)ばかりですみません!!


(ここから謎の大喜利が始まります。

 大喜利が分からない方は普通に質問に答えてください。

 過去の自分マジでどうしたんでしょう……)


15:これぞ最高の悪い点数のテストの隠し方

ものすごいエロ(BL)本の間に挟んでおく。矛先が増えて一つ当たりのお叱りが1/2になる。


16:こんなお母さんは嫌だ! どんなお母さん?

↑ を見つけて叱ろうと思ってもBLから目が離せず、続きが気になり、次のテストも悪い点を取って続きの巻を買ってそこに隠してくれ!と願ってテスト勉強中に「頑張ってるわね、ほら、少し甘いものでもどう?ここのケーキ屋さん最近できたんだけど…」と長話で邪魔しに来るお母さん。


(ここで突然大喜利が終わります)


17:絶対に叶えられない夢は?

腐女子でありながら、腐女子ではない男性としてBLな人生を送る。

ん、ある意味、拙著「黒犬と山猫!」でそれを叶えてるか。


18:前世であなたは何の生き物でしたか?

もし生き物だったなら、なーんか沼地のどうしようもないアメーバ的なそういうやつよね…。


19:今一番食べたくないもの

今目の前で冷めてしまってパサパサ、飲み込むと喉が痛い固くなったトースト。

いや食べますけど。


20:「月が綺麗ですね」をあなた風に言ってみてください

「今日の重力加速度も9.8 m/s²ですね」


21:20の質問で、そう言われた時の一番ベストな返し方

「まあ…(ぽっ)。きっと、きっと明日も…(うるうる、見つめ合い)」


22:これぞ自分の脅し文句

えー、これは思いつかない!20分考えたけど思いつかなかったのでリタイア!(しかし、その間に質問3が解決したので良しとする!)


23:今何時ですか?

あ、はい、12時20分です。昼の。


24:最後に一言……じゃなくて五言!

一、うんうん、やっぱり質問に答えている間は無心になれていいですね。

二、よーし、これから仕事するぞ。

三、コピーサイト問題、早く収束してほしいですね。ん、終息?どっちだ?

四、あーーーネコチャン飼いたいなあ、ネコチャンいたら超癒しだよなあ、いや、すっごく懐いてくれるなら、少し苦手だけどイッヌでもいい!

五、「イッヌ」って打とうとして、「innu」って打ったら「インウ」になっちゃった。「~ッヌ」っていう単語ってないんだね。




というわけで、冷めきったトーストを食べます!!

お疲れさまでしたー!!!(これが仕事だったらいいのになあ…)

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る