ep26 浮気!?

「三条先輩!! 山下が大変です!!」

「ん? キミはさっきの……。美波がどうかしたの?」

「野球部に腕を引っ張られて野球部部室に連れて行かれました!! 私、それを見ました!!」

「え、どういうこと?」

「とりあえず、野球部部室に行きましょう!!」

「そうだな」


どうしよう、ケンカにでもなったら、自慢じゃないけど、今まで喧嘩したことないのに。池内さんに連れられて野球部部室まで来た。


「あれ、誰もいない」

「クスッ、それは当然ですよ」

「は?」

「山下が大変ってのはウソですよ」

「は? じゃ、オレは戻るからな」

「あんなキュキュキュのおこさま体型の山下なんてやめましょうよ、先輩」


言われてみれば、この池内さんもボンキュボンの体型だ。雨音といい、こう、オレを彼女持ちと知って誘惑してくるのは彼女の美波とは対の体型の子ばっかなんだろ。


「というか、美波はおこさま体型じゃない」

「そっか、三条先輩、まだ山下と男女の関係じゃないんだ」

「いや、恋人の関係だけど」


気づけば、池内さんはオレの目の前に来ていた。池内さんはオレの手首掴んだ。というか握力強いな。池内さんは私服のコートの上から自分の胸にオレの手をくっつけた。


「何すんだ!!」

「クスッ、口では嫌がっても、カラダは正直ね」

「は?」

「その証拠に私の胸から手を離さないじゃない。私、もうほとんで力入れてないよ?」

「ウルセェ!!」

「なんなら、生で・・触りたい?」

「……」


オレはこのあと、この手を離して一発殴ってやろうと決意した。


「無言は肯定と判断するわ」

「やめろ……」

「どうして言葉が弱いの? 触りたいんでしょう? 今日は許してあげる」


そこに放送が流れた。


「今日のクリスマスパーティーはここまでです。みなさん、楽しい冬休みを過ごしてください」


「逃がさない!!」

「離せよ!! 好きでもない男からかって面白いか?」

「好きよ、三条先輩」

「オレは……」



好きでない!!と言おうとしたら、池内さんがオレにキスをした。しかも、ディープ。


快感を覚えてしまった、オレは、離せなかった。

ごめん、美波。ホントにごめん。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る