ゲーム部で無防備なライバルと青春を謳歌するラブコメ

七星北斗(化物)

設定

 男だと思っていたライバルが女!?


 中学生時代は、ゲームの大会で何度も勝負をして鎬を削りあった。


 そんな僕とライバルは高校生になり、同じ高校のゲーム部に入部をした。


 ライバルがスカート!?


 中学生の頃の髪型は、ショートカットの美少年だと思っていたのだが、今は黒髪で腰まで伸びている美少女。


 本人か確かめるために、ライバル?(女)へ勝負を挑んだ。


 ゲームの腕前は、以前の大会でのライバルを彷彿させる癖と技術だった。


 ずっと男だと思っていたのに……僕は女の子に負けたのか。


 なんかショックだ。しかし、ライバルこと加藤来夢は、何故だか距離が近いし、無防備な仕草にドキドキする。


 そんな僕たちは、ゲームの大会で団体戦をすることに。



 藪木蓮(やぶきれん)

 ゲームの大会で来夢に負けた。


 加藤来夢(かとうらいむ)

 ライバル。男だと思っていた。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ゲーム部で無防備なライバルと青春を謳歌するラブコメ 七星北斗(化物) @sitiseihokuto

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ