応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 切ないなぁ。
    でも男だったら、気持ちがあるなら、でも、今更だしなぁ。
    彼の気持ちもとても良くわかります。
    いつか繋がってほしいですね。

  • バーに居る彼女の話への応援コメント

    こ、こ、これは悩むなぁ。
    酔いも吹っ飛んじゃいますね。

    予期せぬところで突然飛び込んてくるやつってキュンキュンしちゃいますね。

    すいません、とりあえず同じやつをもう一杯!

  • BLってだめなんですけど、ほのぼのする話でホッとしました。マッチョな彼らのせめぎ合い、想像してら面白かったです。

  • 彼女が綺麗なことが悲しいへの応援コメント

    哀しいなぁ。
    でもホントに哀しいなら、君の気持ちを伝えたっていいんだぜ。
    その勇気がないことが悲しいんだろうなぁ。
    頑張れ、少年!

    そう思わずにはいられませんでした。

    作者からの返信

    明確に『好きな人』と言われていないのに、踏み出せない…本当に、頑張れ少年!ですね。
    勇気がないことが悲しいというのは、思っていなかった見方でした!
    ありがとうございます。

  • 夏の日のゆめへの応援コメント

    もりすや蒼さま

    初めまして。企画から来ました。

    切ないですね、とても。でも美しいなと感じました。
    そして詩のようにも思えました。

    夏だからこそ余計に寂しさが際立ってしまいますね。

    作者からの返信

    きひら◇もとむ様

    初めまして、コメントをいただきありがとうございます。
    元は長編の冒頭で使うつもりで書き始めたので、その名残があるのかもしれません(^^;

    暑さは長く続くように感じる夏ですが、涼しくなるのは一瞬だからこそ余計に寂しいのかもしれませんね。