応援コメント

第1278話 強者の戦闘」への応援コメント

  • これから解説役のゆっくり神様やれるんだ、良かったじゃないか。

  • 喋る生首として残りの神生を過ごすけど、友達もいるから淋しくないよね!これから生首はどんどん増えるだろうし。

  • 耳なし芳一ならぬ、首だけ神様。

  • ゆっくりしていってね!

  • 無能のせいで頭だけの神の世界が爆誕するのか

  • 前話の時もそうだったんだけど、アキラがサリナさんの事どう思っているのかマジで意外だったんよな。
    ハルノブとシモは明確に可愛がってたから判りやすかったけど、サリナさんに怒られるの避けようとしたり聞く耳は持ってたからアキラなりに配慮してたのは分かってたけど、義父発言含めて娘のように思ってるとは思わんかった。

  • 見てるか、リョウ、ヨシノブ?

    君たちがこの二人の後継者になるんだぞ(笑)

  • 龍虎の剣www

  • おぉ!悲劇の語り部制作wしかも2人でww
    コンビで悲劇の語り部を生み出すこのお爺さんズはもう手がつけられないw
    ヨシノブファミリー(主にシモ、ハルノブ、サリナw)に手を出したらこうするぞ?って神のネットワークで広めるとwww

  • アキラ.イゾウの爺ちゃんコンビ最強( ´∀` )b