応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • “役者”とアイスコーヒーへの応援コメント

    >「でも、そうなったら面白いわ。前代未聞よ」
    しっかりさりげなく丁寧に伏線。

    作者からの返信

    気付いてくれてあざます
    うれしいなあw

  • 伯爵ぅぅ!! テレーザさーん!!
    長い長い時を二人で過ごしてきたのですね。

    命の危機よりも、人との関係に悩む……本当にそうですね。ある意味贅沢な悩みかもしれませんが、当人たちにとってみれば、それはそれで重い物で。

    そんな中、やっぱりテレーザさんを大切に想ってアップルパイまで焼いちゃう伯爵、健気で素敵です。

    二人が永遠に幸せでありますように!

    作者からの返信

    長い時を人間と深く関わらずに過ごしてきたんで、気楽に話を聞くだけって言っちゃうんすよ。
    たぶんこの先、めっちゃシンドイやんけ!って思うようになりますwww
    伯爵の悩みは尽きそうもないっすw
    ありがとうございました。
    そして、アップルパイ企画に参加できそうもなくてすみませんした。ぱっと思い浮かんだんがこれだったんすよ。