応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第二話:勇者の結婚式への応援コメント

    いつもは夜の闇に紛れて、読みに来るだけなのですが、第二章が無事に始まったので、応援コメントを残します。
    とは言え、レビューなど書けるような才覚もございませんので、ほんの一言だけ感想です。
    「おファックですわ!」のキラーフレーズに心惹かれた自分は、ご多分に漏れず、読み始めはアレアクシアたんペロペロ(中の人がおっさんらしいのが判ってはいても)だったのですが、今ではアルバートペロペロといったところでしょうか。
    訳のわからない感想で申し訳ないです。

    追記:うおー、アレアクシアって誰だ?
       アレクシアたんでした。
       ごめんなさい。orz

    作者からの返信

    ご拝読、コメント誠にありがとうございます!!
    アルバートくんをご贔屓に頂いて嬉しいです。1章終盤からは主人公してましたからね!
    これからも彼には頑張っていただきますので、どうかよろしくおねがいします。