応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 バカンスは海水浴への応援コメント

    え?椿が三歳児?

    なんか誰がなんて言ってるのかさっぱり分からんなあ、と思ったら、セリフ→名前の順に書いてあるからなんですねー。これは先に名前出してからセリフ言う順番にしたら分かりやすいと思いますよ。

    しかし萩では海辺に火葬場があるんですか。個人的に火葬場は山の中にあるのがデフォルトだと思ってたんで結構衝撃です。


    作者からの返信

    そうなんですね。
    椿さんは三歳児なのですよ。
    詳細は「俺の愛しいアンドロイド」最終話でございます。もう完結して三年たってるんで、最終話の設定に準じております。リメイク版でも、そのうち三歳児になっちゃうと思う。

    火葬場は、本当に浜辺にあったんですね。菊ヶ浜海水浴場のすぐ近くww

    多くの人は、そんな事も知らずに泳いでいたようです。

    今は、山あいの、少し離れた場所に移動しています。