応援コメント

葉月君のことが、大好きですと!?」への応援コメント


  • 編集済

    うぉーい、知世ちゃん、知世ちゃーー……ん。
    ああ、拗れてしまいましたね😱
    葉月くん「WHY!??」

    作者からの返信

    葉月くんの知らないところで、知世はご立腹です。
    葉月くんがこの場にいたら、慌てて弁明したでしょうね(^_^;)

  • ほんまかいな。
    心のなかでツッコんでおきました。
    あとで泣いちゃうパターンですな。

    作者からの返信

    北大路さんが何を考えているのか、真意はわかりませんね。
    はたして泣くのは、どっちでしょう?

  • わー、煽られまくってますね💦

    葉月君とギクシャクしなければいいのですが💦

    作者からの返信

    好き勝手言われて、知世はご立腹です。
    神経を逆撫でされて、ペースを乱されています。知世、厄介な子に目をつけられちゃいました。
    これは葉月君への返事を、考えるどころじゃないかも((゚□゚;))

  • 知世ちゃんが不貞腐れちゃった。( •̀ㅁ•́;)
    ルカちゃんの挑発めいた言動で、こじれていきそうですね。

    作者からの返信

    ここで「葉月君は渡しません!」って言えたら良かったのですけど、ツンデレ特有の素直になれないスキルが発動してしまいました(^_^;)

    ルカはだいぶ煽ってきていますけど、こういうタイプは知世は苦手そうです(; ・`д・´)

  • >プライベートでも二人でショッピングや、カラオケ
    なんと!
    知世ちゃんのおっしゃる通りで、これはデートですね!
    はわわわ。
    北大路さんの方が、知世ちゃんより葉月君と仲が良いかも!?
    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    >勝手にしてください!
    ぎゃー!(;´Д`)
    良いの?
    其れで良いの??
    一度、冷静になろう!!!

    作者からの返信

    知世の知らないところで、葉月君はしっかりデートに行ってたみたいですね。
    これは北大路さんが自分の方が仲が良いって行っても、否定できないかも(;゚Д゚)

    知世は怒っちゃいましたけど、ここは怒るより素直になるところですね(>_<)

  • おやおやおやおや。
    これは面白くなってきましたね!

    トモちゃんにしてみれば笑えない話ですけど、ごめんなさい、私はこういう展開大好きです!

    作者からの返信

    恋敵とバチバチ火花を散らす展開、書いてみたかったのですよ!(^^)!

    知世にとっては凄く面白くない展開でしょうけど、自分はやっとこういう話が書けるといきいきしていました(≧▽≦)

  • あーこれは……どんどん拗れていきそうな予感んん……( ;´Д`)

    作者からの返信

    煽りに耐性がないのか、挑発されて意固地になっちゃいました。
    もっと素直になってくれたら葉月君だって助かるのですけど、知世は恋愛に関しては本当にポンコツです( ´△`)

  • あー、ある種定番の煽り方だけど、相手のタイプを見誤ると盛大に拗れるんだよなー

    作者からの返信

    仲良しアピールに、知世も同様していますね。
    ここで葉月君は渡しませんって思えたら良かったのですけど、知世はなかなか素直になれません(^_^;)

  • おおおっ! 積極的ですね!Σ( ゚Д゚)
    知世ちゃん、ライバル心を抱くより先に、意固地になっちゃいそうで心配です……(;´∀`)

    作者からの返信

    挑発されて独占欲をくすぐられるのではなく、ツンツンした性格の方が出ちゃいました(^_^;)

    相手は積極的な子ですから、アピール合戦では知世が不利すぎます( ̄▽ ̄;)

  • 北大路さん、積極的ですよね。
    なぜ、付き合ってないと言ったの。ここは嘘でも、付き合っていると、せめて好きだと告白すべきだった。がんばれ、もう。

    作者からの返信

    知世と北大路さんの最大の差は、積極的かどうかですね。
    バカ正直に付き合ってないって言っちゃいましたけど、おかげで調子にのせちゃいました。
    葉月君のことを意識してるなら、少しは独占欲を出してくれてもいいのに(>_<)