応援コメント

やって来た女の子」への応援コメント

  • 新キャラ登場、ライバルか?
    祓い屋としても負けられませんな。

    作者からの返信

    ライバル来ました!

    可愛い祓い屋の登場に、知世もビックリですΣ(・ω・ノ)ノ

  • 可愛い祓い屋さんの登場に、知世さんも若干嫉妬でしょうか。
    『ちんちくりん』発言に思わず笑ってしまいましたが、葉月くんの必死なフォローも本人は傷付きますね。w

    作者からの返信

    いきなり現れた可愛い子が葉月君と仲良くしてたら、やっぱりモヤモヤしちゃいます。

    しかもちんちくりんなんて言われて、きっと嫉妬と怒りで頭の中はぐちゃぐちゃでしょう(-∀-`; )

  • もしや、ルカちゃんは恋のライバル!?
    今後の展開が気になります!

    >停学を利用して遊びに来る
    なかなかちゃっかりしてますね(笑)
    恋のライバルなら、手強そうかも!?
    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    いきなり抱きつくあたり、知世よりも距離が近いかもしれません(#^^#)

    停学を利用して遊びにくるちゃっかり者。こういうタイプは、敵に回したら手強そうです。
    恋のライバルなら、知世はピンチかも(;゚Д゚)

  • ラ、ライバル出現だー!
    知世ちゃん、うかうかしてられないよ。(; ・`ω・´)
    目が離せない展開、ルカちゃんはしたたかな気がして胸騒ぎがします。

    作者からの返信

    さすが、鋭いです(≧▽≦)
    ルカはかなりしたたかで、知世が苦手とするタイプだったりします((゚□゚;))

    葉月君のことを真剣に考えようとした矢先、とんでもない子がやって来ちゃいました(;゚Д゚)

  • 恋のライバルの出現ですね。
    知世ちゃん、気が気じゃありませんね。
    ルカさんが葉月くんに気があるのかどうかも注目ですね。

    作者からの返信

    知世が知らないところで、葉月君はこんな可愛い友達を作っていましたΣ(゚ω゚)

    だいぶ距離が近いですけど、ルカは葉月君のことを、どう思っているのでしょうね( *´艸`)

  • おーっと。なんと恋愛こじれる系のお話だったんですかー。これはがぜん面白くなってきました。ラブコメのノリですねー。

    ところで、タバコは実は吸わないと火がつかないんですよね。火がつかないと臭いませんから、蛇よけにタバコ持ってた、吸っていない、っていう言い訳はあんまり通用しませんねー。

    作者からの返信

    今回は完全にラブコメのノリで書いています。
    怪奇現象も起きますけど、メインはラブコメです(≧▽≦)

    それとすみません。普段タバコ吸わないので、大ポカをやらかしてしまいました(>_<)
    とりあえず吸わずに火をつける方法を調べて、書き直しました。ちょっと無理矢理感のあるやり方になってしまいましたので、もっと調べて改善していきたいです。

  • 蛇の妖怪を退治するためのタバコで停学! なるほど! と設定の妙にうならされました!(≧▽≦)

    ライバルになりそうな子が現れて、今後の展開にどきどきしちゃいます!(*´▽`*)

    作者からの返信

    子供の頃に読んだ昔話で、タバコで蛇を撃退した話があったので、それを参考にしてみました!(^^)!
    ただタバコの描写に間違いがあったので、訂正しました。タバコを吸わないので、ボロが出ちゃいました(^_^;)

    葉月君と仲がいいルカ。彼をとられないよう、頑張らないといけませんね (๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

  • あらあらもしかしてライバル!?なんてドキドキしちゃいますねぇ。

    頑張れトモちゃん!
    葉月君はそんな小さくて可愛いトモちゃんが好きなんだよ!自信持って!

    作者からの返信

    知世にとって、強敵出現かもしれません((゚□゚;))

    知世は何気に背が低いことを気にしていますから、背の高いルカのことを羨ましがっています。
    けど葉月君は、小さい知世が好きなのですよね(*´▽`)

  • ルカと葉月くん、なんかちょっとヤケちゃいますよね。

    作者からの返信

    仲の良い二人を見ていると、モヤモヤしますね。
    自分の知らない子とこんなに仲がいいんだって思えて、嫉妬が芽生えそうです(;゚Д゚)