応援コメント

和解」への応援コメント

  • 霧子さん、じつは心も醜かったか。
    ブスだからって心がきれいなんてことはありませんね。
    それとこれは別。
    かわいくて、性格のよい子だっているし。
    滅!

    作者からの返信

    元々は悪い子ではなかったのかもしれませんけど、裏切られていじめられて、闇堕ちしてしまいました(>_<)

    可愛くて性格の良い子もいますよね。
    なのに可愛いというだけで襲うだなんて、許されないことです。

  • 霧子さんの怨み、怨念、怖いですね。
    (||゜Д゜)ヒィィィ!

    うまく祓えたと思ったのに、「逃げろ」!?

    作者からの返信

    裏切られた怨みは恐ろしく、内気な少女は手のつけられない怪物になってしまいました(>_<)

    それでも知世の説得が通じた……と思ったのに。
    何やら不吉な叫びが聞こえました(;゚Д゚)

  • だまされたのかーーー!?? 逃げろとは不穏ですね(>_<)
    でも絵里ちゃんはちょっとないですね。あり得ません。
    でも世の中にはやっぱりそういう人もいますからね。
    美人でも醜い人ですよね。

    作者からの返信

    知世は霧子さんを信じて歩み寄りましたけど。失敗だったかもしれません(>_<)

    絵里はとんでもない女です。元々コイツが裏切らなかったら、霧子さんが変わってしまうこともなかったでしょう。
    霧子さんが美人は心が醜いと決めつけてるのは良くないですけど、絵里の心は間違いなく醜く、手にかけられても同情はできません( º言º)

  • 霧子さん、怖いですよね。
    連打する気持ちのとことか、狂気を感じます。

    これを祓うって、大丈夫なのかな。
    二人の活躍、続きを待っていますね

    作者からの返信

    すみません、連打したのは知世です。霧子さんを抑えるため、容赦なく攻撃しました
    ( ・∀・)っ~<≪巛;゚Д゚)ノ

    霧子さん、仰る通り怖い人です。
    それでも知世は説得しましたけど、上手くいくかはわかりません(>_<)


  • 編集済

    知世ちゃんの必死の説得が通じたんですね。
    これでキリサキさんも成仏する……と思ったのに、まさかのピンチ!? ( •̀ㅁ•́;)

    作者からの返信

    相手が危険な悪霊でも、辛い思いをして今のようになってしまったのなら、どうにかして助けたいですね。

    キリサキさんのことを信じて、歩み寄った知世ですけど。
    本当にこれで良かったのかは、まだ分かりません(・・;)

  • 狂気が伝わってくる文章でしたね。
    話の通じる相手だとよいのですが……。
    最後にピンチが訪れたようで心配です(;・∀・)。

    作者からの返信

    元々は普通の女の子だったのに、今の霧子さんは危険な怪物になってしまっています。

    だけどそんな彼女にも、歩み寄ろうとした知世。
    分かってくれたら良いのですけど、最後雲行きが怪しくなりました(-_-;)

  • え?
    トモのいい話が霧子さんに通じたのでは?
    「トモ、逃げろ!」って、どういう事??
    き……気になる……(;´Д`)

    作者からの返信

    知世の思い、霧子さんに届いた!

    ……と思ったのに。
    安心するのは早かったかもしれません。葉月君の「逃げろ!」嫌な予感しかしませんね(>_<)

  • うん、傷付けられたからって傷付けるのは、というか関係ない人まで傷付けるのは駄目ですよね。
    説得が通じた……かと思いきや((((;゚Д゚)))))))

    作者からの返信

    自分が傷ついたからといって、誰かを傷つけていい理由にはなりませんね。
    知世は叱らなきゃいけない所はちゃんと叱った上で、手をさしのべましたけど。

    安心するのは、まだ早かったかもしれません(>_<)

  • トモちゃん、ほんとにいい子ですよ。彼女の気持ちが霧子ちゃんにも伝わればいいんですけど――

    そうもいかないみたいですね((((;゚Д゚))))

    作者からの返信

    霧子さんも辛い思いをした。
    霧子さんが人を襲う理由は、深い悲しみからきていると知った知世は、彼女を放ってはおけませんでした。

    そんな知世の優しい気持ちが、伝わってくれたらよかったのですけどねえ(;゚Д゚)

  • ううっ、トモちゃんってばなんていい子……(ほろり)
    で終わらせてくれそうにない……っ!(((((; ゚Д゚)))))

    作者からの返信

    悪いことは悪いと言った上で、手をさしのべました。
    知世の気持ち、霧子さんにも届いた……かどうかはわかりませんね((( ;゚Д゚)))