応援コメント

X-25話 天恵の業」への応援コメント

  • こんにちは、眞石ユキヒロです。
    先日は私の作品へ評価、コメントをいただきありがとうございました。
    私からもコメントさせていただきます。

    この作品のクーリエさんの自覚なき愛情深さがすごくいいなと思います。
    昔世話をしてくれた人、助けてくれた人だけでなく、自分の剣、果ては肉体の一部である腕にも愛着を持っているということが描写されているのがとても印象深かったです。
    描写からするとそれはナルシシズムでなく、本来持っている愛情らしいのが、キャラクターの描写としても珍しくて、作品としての特徴にもなっていると思います。

    ここからは新しい展開ということで、ワクワクしております。
    これからもちょくちょく読ませていただきます!

    それでは長文失礼いたしました。

    作者からの返信

    『眞石ユキヒロ』さん、応援コメントありがとうございます!!

    クーリエ。この物語の主人公である彼の心情をここまで読み取っていただいたこと。とても嬉しく思います!!

     彼は恵まれていない人生を送ったからこそ、人に悪態を付くのではなく、愛される存在になろう。そういった願いを持ったキャラクターとして描写しております。

    それを、これから先の物語でも描いていきますので、ぜひ他のキャラクターに込められた願いも感じ取ってもらえれば、と思います!!

    ありがとうございました!!