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アドバイス企画から来ました。
厳しい言い方をすれば可もなく不可もなくですね( ̄▽ ̄;)
ここまで読んでとにかく分からないのは、田舎から出てきたこの二人は、どう言う理由でクリフをパーティに誘ったのか?と言う事ですね。後から合流の二人ならともかく、最初の二人は、クリフの防御を買っていたのではないのでしょうか?なので追放の理由としては、クリフに不満を持った紅一点が、アイツを追い出さないなら私が出て行くとワガママを言って、彼女に惚の字のリーダーがクリフを追放するとかの方が、読んでて受け入れ易いかなとか思います。
面白くない訳ではありません。ですが飽和ジャンルとしては、何か突出する最初の掴みが無いと厳しいかもしれません。これからも少しずつ読んでいこうと思います(^^)
ああそれと、アドバイス企画は終わってしまいますが、これ以降も何かアドバイスが必要ですか?まあもっとも、的確なアドバイスが出来るとは限りませんが(^^)
作者からの返信
このタイミングで追放者側の情報を出した方が良いわけですね。
参考になりました。
ここで情報を出すとかなりの大工事になるので、できるかどうかはわからないですが、考えてみます。
お暇なタイミングで拙作に言いたいことが出てきたら、ご意見いただけると幸いです。
ただほど怖いものはないですね〜。
主人公は防御魔法だからサポーターですね。サポーターが中心となったパーティの姿はどのようなものなんでしょう(゚ω゚)?
先が気になります!
作者からの返信
冒険者パーティーにもいろいろあると思います。
クリフは自分のパーティーを作っていくことになります。
お暇のお供にどうぞ(*´∀`)つ。