応援コメント

第100話 「ディバイディング・スプリント・エース」」への応援コメント

  • やったー!

    さすが、エース。
    きれいに決まった……!
    木野さん、利男くんのアシストも鮮やかでしたが、東尾師匠の態度がまた!

    真っ向からのスプリント勝負に勝って見せろ、と。
    熱い!
    熱すぎる!

    なんという臨場感。
    込み上げてくるものが。

    こういう逆転勝利は本当に爽快で気持ちがいいですね。
    みんなが全力を出し切って、状況をひっくり返す。
    爽やかな、やりきった!という心地よさがたまりません。

    格好いい!!
    最高です!!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    仲間のアシストを受けて必殺技炸裂しました!
    次回の最終話で、勝負のきっかけとなった最後の戦いに決着をつけます!
    レース後も熱いので、最後まで楽しんで頂けると嬉しいです。