応援コメント

第3話 最強中年はヒーロースーツを身に纏う」への応援コメント

  • 確か名作【明日のジョー】では原作者の梶原一騎さんが渡した初稿ではいきなりボクシングの場面で始まるとか。それをちばてつやさん「ちょっと待って下さい!」とつき返し。ボクシングとの出会いからリングに上がるまでを丁寧に丁寧に描いたと言われています。本作も細かいスーツのことから丁寧に丁寧に描いています。それが私にはとても面白く期待感を高めながら読ませて頂きました。名作の予感が致します!m(__)m🍀

    作者からの返信

    コメントありがとう御座います。実際にロードバイク始めた時に、ヘルメットは選びやすいけど、サイクルジャージの選び方は悩むかなと思ったので、ジャージの描写を多めに書いてます。丁寧と感じて頂けて良かったです🌸